お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

お久しぶりです★
皆様、覚えてますでしょうか。。。?
奥tanです(o^∇^o)ノ


ブログを何ヶ月も放ったらかしにしてしまって、
本当にごめんなさいぃ







実は、去年の末ですね。

病気がわかって、@(´・ェ・`)@ ショボーン

今月のはじめに手術して、、、

先週、病理結果がでて、良くなりました。。。治りました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも、また同じ病気になる可能性はあるとの事で、

定期的に病院通いしないといけないです。(;-ω-)チーン



手術の病理結果しだいで、再手術もあるといわれて、

びびってしまって、

くまちゃん作りも全然できなくて、

納品の予定があったショップ様にもドタキャンしてしまいまして、、、

本当に申し訳ございませんでした!!






病気になってからは、

食事をすっごく気をつけるようになって、

健康に関する本を

たくさん頂いて(Y様ありがとうございます!)

すごく健康的な食生活をしているので、

以前より体調が良くなりました!

皆様もどうかどうか、

お体ご自愛くださいね。。。







福岡DearBear様の作品展も、

お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

すぐにお礼申し上げられなくて、本当に申し訳ございませんでした。。。(。-人-。) ゴメンネ 


やっと、ブログが更新できて嬉しいです。○┼< バタッ



これから、少しずつ頑張りますのでよろしくお願いいたします♡


奥tan



CM(8) 

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レッサーパンダちゃんとくまちゃん、
無事にお迎え決まりました!!
落札頂いたママ様、
入札に参加してくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
いつも本当にありがとうございます(人∀≦+))
お迎え頂いた事のある皆々様が
すごくいい人ばかりで、いつも恐縮しています(ノω・、) ウゥ・・
本当にありがとうございました。。。!!




さてさて、
今日は警察様に行ってきました~。

うちの前の道路に、車走行中に窓からポイ捨てする人がいて、
レジ袋に、
ガラスビン(オロナミンとか)が入ったごみを
数ヶ月前から、週1、2回ペースで
捨ててくのです。
夜の7時~8時にガチャンって音がするので、
すぐ分かるのですけどね。

割れたビンが道路に散らばって、とっても危険!!
そのつど、旦那tanと私が片付けてるんですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(旦那tanは小さい頃、転んで割れた牛乳瓶がささって、
大けがしたので、同じ目にあう子がでないように片付けしてるんです。。。)

でもさすがに疲れちゃったので、
警察様に、どうしたらよいか相談してきました。

そして、
捨てる時間帯と、
捨てられたゴミを集めておいて、
困っている事を訴えたのですが、
警察様もお忙しいようで、
ゴミ問題、解決しませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これからも、ポイ捨てゴミのお掃除頑張りますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村





CM(6) 

奥tanの夢
IMG_2310.jpg
暑いし、ベア作りは大変だなー。
ロクちゃんはTV観てていいね。
私もちょっと昼寝しよっと。
zzz
zzz



IMG_2308.jpg
あっ!ロクちゃん、お手伝いしてくれてるの?
ありがとん。




IMG_2315.jpg
なんだ夢か。。。




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



CM(2) 

リンクしていただきました!!
こんにちは!!
奥tanデス

今日は新しくリンクして頂いた
☆kouse☆blog☆
のkouseさんが、kouseさんが、、kouseさんのブログで
私の事、メッチャ誉めてくだすっていマス       ナゼ
kouseさんは、くまちゃんを作っていらっしゃっていて、
ダンスとかも習っていて、
私の事を誉めてくれる、とても素敵なお方デス



なんだかコンベンション終わって、
色々なお人に良くしてもらって、
すごく嬉しいやら、申し訳ないやらで
皆様に感謝しながら、
生活してマス。

そんなこんなしてるうちに
やっぱりクマが好きという事で、
クマちゃんが1体できました





       。
       。
       。
       。
       。
       。





まだ、お見せできナイんです。(´・ω・`;A) アセアセ
写真撮影に自信がないので、週末に旦那tanにとってもらおうかと。

普通なくまさんみたいな感じです。
プレーンヨーグルトみたいな。(・∀・。(-∀-。)ウン♪
。。。
うぅ!!説明がヘナチョコですみません!!
週末をお楽しみに!!





でわでわ!!


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



CM(6) 

コンベンション
こんにちは
奥tanデス

昨日は一日ボケボケしていたおかげで、
今日は元気になりました


コンベンションでは、
二日目にはぬくもりじかんのpesucaさんがわざわざ遊びにきてくださいました!!
pesucaさんもとっても優しくて素敵なお方で、
こんな私に優しくしてくだすって、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいました!

なんだかんだで、出展している作家様にも
なかなか緊張して声かけられず
なにか失礼がなかったかと、ちょっと心配してます


そんなこんなで
またアンタの事かい
と突っ込まれそうですが、
今後の私の予定デス

9月
横浜高島屋『ヨコハマコレクション』
5体納品予定デース




でわでわ


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

