お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

飛騨高山
飛騨高山の思い出デス


イワナの塩焼き(*^ω^*)
IMG_9154.jpg


五平餅  
IMG_9156.jpg



IMG_9159.jpg



IMG_9163.jpg



IMG_9164.jpg


温泉卵50円でした!
IMG_9166.jpg


湧き水で冷え冷えのラムネ

IMG_9167.jpg



この奥に300円で入れる温泉があって、
硫黄の温泉で、すっごい硫黄がきつかったけど、
入浴後、疲れがスッキリとれて感動しました!!

IMG_9170.jpg


入浴後、トマトをいただきましたよ♪
IMG_9171.jpg


ホテルの食事  飛騨牛が美味しかったデス!

IMG_9177.jpg


いつも見に来てくれてありがとうございます!!

そして、
新しい仔のご紹介♥
いつもよりかなり、
チビッちゃい仔なのですけど、
可愛い仔たちができました♥

IMG_8840.jpg


IMG_8839.jpg


IMG_8825.jpg


IMG_8831.jpg

この仔達か近日中にcreemaさんでお家探しします♪



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村





お出掛け  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

