お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

作った仔のご紹介★


くまchan

ふわふわのアルパカ ベージュ色で作りました(*^ω^*)

IMG_8683.jpg



うさぎchan
くるくるモヘア ベージュで作りました。

IMG_8671.jpg




うさぎchan
この仔も上の仔と同じ くるくるモヘアで作ってます。

IMG_8660.jpg


こないだ
修正してめっちゃ可愛いパターンになった!
って、大威張りでしたが
そのめっちゃ可愛いパターンで
昨日、くまちゃん作ったら
あれっ?て感じの
残念なお顔になっちゃいました(。´・ω・)ん?
綿の詰め方がいけんかったんでしょうか??
パターンだけじゃ、ダメなんですね。
くま作りって、奥が深い。。。
そして、大ボラふいて
ごめんなさい(`・⊝・´)



わたすの愛車デス
山へサイクリング行きました。
IMG_8637.jpg

右のはしっちょが
わたすデス。
恐ろしく胴長さんデス。
野草が体にいいと聞いてつんでます。
家に帰って調べたら、毒草でした( ✧Д✧) カッ!
IMG_8636.jpg


ロクchan可愛い。
IMG_8638.jpg


でわでわ。





BEAR CM(2) 

New LogTop LogOld Log

こうせ URL 2015/06/05 05:10 #pJat9JqM EDIT
どの仔も本当に可愛いですね、癒されるーーーー♡♡♡にやにや見てます(//∇//)

ぬいぐるみ作りって本当に奥がふかいですね、私も本当思います。

奥tanさんの愛車とっても可愛いですね、かごもすごく可愛いし色も綺麗ですね、奥tanさんに似合ってます♡♡♡

奥tan URL 2015/06/08 11:09 #- EDIT
こうせさん!
いつもありがとうございます♥

ぬいぐるみ作り、悩むのって楽しいですよね〜★★
こうせさんならわかってくれると重いました!

愛車でサイクリングへ行くのですが、今の季節が一番
気持ちいいですよぉ〜!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

