お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

ベアchan 新作★
ベアchan達を作りましたup_1460761.gif

もしゃもしゃっとカールしたモヘアが可愛い表情にしてくれるんですよ。
この仔達は、新しいパターンで作ったのですよ♥
いつもの仔達とちょっと違うのわかりますか?

IMG_8468.jpg

装飾はベレー帽とマフラーを編みました♥
2体並べた感じがプリチーなんですぅ〜3__#$!@!#__不明
まるで双子みたいでしょ?

そして、はぁ〜〜。
事務のお仕事はミスが多くて
しょっちゅう怒られてマス。
役に立たなくて
クビ寸前です。


今日もきてくれて、ありがとデスup_1466587.gifup_1183350.gif


【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。くま_m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
BEAR CM(8) 

New LogTop LogOld Log

mika(Calm*time) URL 2014/10/22 12:05 #- EDIT
こんにちは(*^^*)
二ッコリスマイルが素敵な双子ちゃん、可愛いですね〜♡
新しいパターンって、完成まで、ドキドキで、出来上がりが楽しみですよね!?
私も、この前小さい仔…と言っても、身長10cmですが(^^ゞ、挑戦してみました!
このサイズ、普通のモヘアだと私は限界かも(^_^;)

事務にお仕事、大変そうだね〜!
私、計算事、苦手だから(という無理だから!)、奥tanさんはスゴイな〜って思うよ(*^^*)

奥tan URL 2014/10/22 12:19 #- EDIT
mikaさん、コメントありがとうございます〜〜!!
双子ちゃん、ホメてくれて嬉しいデス!
mikaさんの、この前の小さい仔
可愛かったですよ〜。
小さい仔って、難儀ですよね。
双子ちゃんはいつもより
すこし大きめにしたんですけど、
やっぱり、小さい仔より
楽にできますね♪

  2014/10/27 13:06 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2014/10/27 15:30 #- EDIT
くまくまさん、こんにちはぁi-237
元気ですよぉ〜〜!
モリモリ元気です!!
くまくまさん、風邪ひいちゃったって、
大丈夫??

最近くまchan熱が出て、
型紙研究中なのです(笑)
「色違いのおそろい」そうそう〜〜!!
「色違いのおそろい」っていいですよね!
これで、帽子とマフラーをとってしまうと、
ぐっと可愛さが半減してしまううえに
2体並べても、なんか似てないんですよ。

ザピーナッツさん、私知りません(笑)
生まれてたと思うけど、
小さい頃、テレビ見せてもらえなかったですよ(笑)

くまくまさん、泣きながら帰ったなんて〜。
悔しい思いして、今があるんですよね〜。
経理の仕事してますよ〜。
先週末、パソコン壊しました(笑)
頑張りますでねi-203

くまくまさん、風邪早くなおるといいね。
これから寒くなるから、
気合いいれて、冬を乗り切ろうね!!


meme URL 2014/11/28 01:53 #- EDIT
突然のコメントすみません。
Creemaでベアちゃんを見つけてからすっかりファンです!
どの子も個性があって愛らしく、今まで出会ったぬいぐるみの中で一番可愛いと思いました。
まだ作品は持っていませんが、Creemaのページを眺めながら、いつか必ず購入しようと考えています。
これからも素敵な作品を作り続けて欲しいです。応援しています!

奥tan URL 2014/11/28 12:52 #- EDIT
memeさん、はじめまして(^w^) 
コメント、すっごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
応援してくださって、ありがとうございますね★
本当にすごく嬉しい〜〜!!
最近忙しくて、疲れてましたけど、
コメントに癒されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリーマさんにも、また他の仔出品するので、
気長にみててくださいませね〜〜♪

さと URL 2014/12/04 08:15 #- EDIT
くまちゃんかわいらしいですね

でも
どこで買えばいいのかわかりません

奥tanさんのファンはたくさんいると思うので
みんなのためにも
どこで売られているのか教えてください



奥tan URL 2014/12/04 08:33 #- EDIT
さとさん♪

コメントありがとうございます(^w^)
私のくまちゃんファンの人は少ないと思いますが(笑)
ファンといってくださる方は
本当に私にとって貴重な存在です!
いろいろ心配してくれて、
ありがとうございますね(ノ∀`)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

