お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

コンベンションご報告♪
今回、お隣さののベア作家様
オレンジ*シャーベットさんと
fumi工房さんでした★

オレンジ*シャーベットさん
オレンジシャーベットさんのブログ


IMG_7810_20140723110150bcd.jpg
IMG_7811_20140723110149330.jpg

オレンジシャーベットさん、、、
とっても優しくて、素敵な人で
『お隣になれて光栄です』
なんていってくださって、
私の方が光栄ですって感じでした!
手作りの石けんのお教室もされてるようで、
帰りに頂いたので、帰って使ってみたら、
まろやかな石けんで癒されましたよ〜!


fumi工房さん
アーシャとfumiの毎日

すぅーごい人気人気!
お客様がずっと群がってました(笑)
すごーい!
イケメンな狼さんが
ものすごい人気で、
狼のガォーな感じとは反対に
作られてるfumiさんは優しくて素敵な人でした!


IMG_7809.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_7807.jpg
IMG_7806.jpg

私は、人見知りがすごいので、
気の聞いたおしゃべりができなくて反省ですが、
毎年隣になる作家様は優しい方ばかりで、
ベア作家さんって、みんな性格いい人多いなぁって
感激してます!

本当にありがとうございました!


あとお友達の

Calm*time
のmikaさんと

☆kouse☆blog☆
のコウセさんと

のんびり テディベア Miki Bears

mikiさんとかと、お話できてとっても楽しかったです!
写真とるの忘れてまして、
本当に私はあほぅですね(笑)


なお、お家が決まらなかった仔達は
クリーマさんでお家探しさせていただきますので、
興味ある方は、是非是非覗いてみてくださいませね!(*≧∀≦*)

コチラ


でわでわ
BEAR CM(8) 

New LogTop LogOld Log

にしちゃん URL 2014/07/24 09:53 #2kDpHuwU EDIT
とても素敵に撮っていただいて感激しております!
ご紹介本当にありがとうございます!
コンベンションの二日間も、本当にありがとうございました!!

fumi URL 2014/07/24 20:14 #uAzlvzm. EDIT
わー!すごい素敵に撮って頂いて、ありがとうございます!
当日はばたばたしてしまって、もっとゆっくりお話したかったですー
あと、お願いなのですがリンク貼ってもよろしいでしょうか?

奥tan URL 2014/07/24 21:15 #- EDIT
にしちゃん♥さん、こんばんは!
ご丁寧にメールもありがとうございました!!
にしちゃんさんが作るベアも石けんちゃんも
すっごくお人柄があらわれてて、
にしちゃんさんのお隣になれて、本当に良かったです!

奥tan URL 2014/07/24 21:19 #- EDIT
fumiさん、こんばんんは!
こちらこそfumiさんとお話したかったです〜!!
でも、すごいですね〜。ファンの方がずっといて、
これもfumiさんの優しいお人柄があっての事ですね。
お姉さん小鳥好きなんですね!
私も見てもらいたかったです!
リンク是非是非こちらの方がお願いしますです!!
めっちゃ嬉しい〜〜!!

  2014/07/24 23:59 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

奥tan URL 2014/07/26 07:54 #- EDIT
こちらこそこちらこそ!!です〜〜!!
宜しくお願いします!
私もfumiさんの作る、イケメンの狼さんを楽しみにしてます〜〜♪

  2015/04/23 02:22 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

奥tan URL 2015/05/01 13:40 #- EDIT
コウセさん
コメントのお返事遅くなってごめんね〜〜!!
憧れだなんていってくれて、
本当にありがとうね〜〜♥
こんなヘボい私に憧れてくれるなんて
もう心から感謝デス!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

