お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

お久しぶりです(^^;
お久しぶりの更新でごめんなさい(=ω=.)

もうちょっとしたら、出来てる仔ご紹介しますでね〜(・ω・;)


ぬいぐるみちゃんじゃ、ございませんが。


バスタオルにしがみついてるこうもりさん。
IMG_7686.jpg



IMG_7700.jpg
ひまわり


IMG_7699.jpg
実は小さい種類


IMG_7701.jpg
あじさい


IMG_7702.jpg
シマトネリコの芽


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif


CM(4) 

New LogTop LogOld Log

mika(Caim*time) URL 2014/06/10 10:18 #- EDIT
お元気でしたか?(*^^*)
コウモリさんの必死な感じがまた可愛いらしい〜(笑)
奇麗な写真!上手ですね〜♡
自然の中の元気な色は、見てると元気を分けてもらえそうで♪
コンベンションの出店名簿(五十音順)で名前がおとなりでしたね!
小さな事だけど、なんか嬉しくって(*^^*)
お席もおとなりだったらよかったのにね♪
新作ちゃんたち、楽しみにしてます♪♪

奥tan URL 2014/06/10 16:11 #- EDIT
mikaさん!!
こんにちは!!
お久しぶりです〜〜!!
コンベンションのハガキにmikaさんのくまちゃん載ってましたね〜!
めちゃくちゃ可愛かったです♥
もうコンベンションの仔出来上がってますか??
私は今てんてこまいしてますよ〜!!
mikaさんに会えるの楽しみにしていますでね!
私も席も隣がよかったです!

  2014/06/11 17:44 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2014/06/12 08:33 #- EDIT
あさみさーーん!!
お久しぶりですっ(*´ω`*)

仕事全然慣れなくて、困ってます(笑)
心配してくれて、ありがとうございますね♪

こうもりさん、実物めちゃくちゃ可愛いいんですよ。
耳とか小さくて、毛もふわふわでした!
弱っていたので、バスラオルからひっぺがして
木陰に逃がしましたよ♪

新しい仔も生まれてますので、
また気長に更新おまちを〜〜!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE