お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

起きてー!
IMG_7355.jpg










IMG_7348_201401111833506d8.jpg










IMG_7360-1.jpg










IMG_7353.jpg









ZZZ...










IMG_7356-1.jpg







『ガシャーン!』







IMG_7351.jpg












最近、大好きなお友達にかつお節と電気毛布ブランケットをもらって、
電気毛布ブランケットは電気代がなんと一時間1.1円なのですΣ(゜ロ゜;)
24時間つけっぱなしで一ヶ月過ごしても、たったの792円!だから!
とすごい気のきいたプレゼントをしてもらっちゃいました!!
めためた暖かくって、
それまでは800wの電気ストーブで1時間15円かかってたので、
すっごい得しちゃいました(●´ω`●)
電気毛布すごいです
電気代が安い電気毛布は絶対オススメです!

IMG_7361.jpg


あと、かつお節ももらって、
今までは素材力®こんぶだし が美味しいと思って使ってたんですけど、
こんぶ


きちんとかつお節でダシをとったら、
お味噌汁もすぅーごく美味しくっって、
感動してます
皆さんは、キチンとかつお節でダシをとっていらっしゃいますか?
私はとってませんでしたが、これからダシはかつお節でとろうと誓いましたっ。



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif






くま漫画 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

  2014/01/12 08:35 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2014/01/12 13:15 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2014/01/12 18:15 #- EDIT
でしょでしょ〜!!
電気毛布とってもオススメですよ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
あさみさんのメールにお返事しときましたので、
読んでくださいね〜〜!!

奥tan URL 2014/01/12 18:22 #- EDIT
くまくまさん、あけましておめでとうございます!!

年明け早々風邪ひいてしまったと聞いて
心配しています!!
私もお医者さんからもらった風邪薬
とっといてあります。
でもくまくまさん。私、今年は風邪ひきませんでしたよ〜〜!!

くまくまさんも暖かくして、風邪ひかないように
してください!!
体温があがると免疫力もあがるということで、
私の母がしょうがを作ってるので、
もらって、乾燥させて粉にして
紅茶にいれてるんですが、
すごい体あたたまります。

このぱからんちゃんは、一番はじめに作った試作品一号ちゃんですよ〜〜(*≧∀≦*)

くまくまさん、ゆっくり体やすめてね〜!!

  2014/01/18 17:30 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2014/01/19 20:11 #- EDIT
ミミさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
電気毛布はとっても快適ですよ〜〜!!
電気代すごい安いです!
ブログもがんばりますでね〜〜♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

