お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ 
Bear! Bear! Bear!  新宿伊勢丹 本館6F さんの作品展終了しました!

お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

伊勢丹さんの個人情報管理の関係から、購入者様わかりませんけども、

本当に本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。心から感謝しております!!


完売した?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

レッサーパンダchanがふてくされて帰ってきましたので、

ロクちゃんが今、なぐさめ中です(笑)

12月も作品展があるので、

また頑張ります!!

ひとまず安心しますた(・ω<) テヘペロ

ほれでわ♪


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif




BEAR CM(4) 

New LogTop LogOld Log

さと URL 2013/12/27 19:56 #- EDIT
ご無沙汰しています
ずっとオークションに出品していなかったので、もう作っていないと思っていました。新宿伊勢丹に出展されていたんですね。
新宿伊勢丹は、よく買い物に行くのですが、気が付かなかったです。本当に驚きました!見に行きたかったです。残念(´д`|||)

奥tan URL 2013/12/28 08:53 #- EDIT
さとさぁ〜〜ん!!
お久しぶりで、すっごく嬉しいです (*≧∀≦*)
お元気でしたか?
私は、いろいろありましたが、最近はとっても元気いっぱいですよ♪
ぱからんchanは自分的にすごく可愛くできた仔なので
さとさんに可愛いといってもらえて幸せです!!
本当にいつもありがとうございますね(*ノ∀`*)

さと URL 2013/12/29 09:45 #- EDIT
奥tanさんがお元気そうで
本当に良かったです!
私は相変わらず激務で多忙ですが
元気にしています。
オークションに出品されていなかったので
もう作品作りをやめてしまったと勝手に
思い込んでしまいました
今年、引っ越しをしてから
パソコンもずっと開いていなくて
ドイリーベアちゃんのホームページも見ていませんでした。
先日ヤフーオークションから
奥tanさんの出品のお知らせメールが
届いたあと、ホームページを見てたら
いろいろな場所で出品されていて
本当に驚きました!
タルトなどのお菓子なども
すごく可愛くて、奥tanさんの上達ぶりにはとてもとても感動しました。
高価でもいいので、タルトなども
これからたくさん出品していただきたいです。オークションだと嬉しいです!
私は多忙なため、大阪や福岡までは
行けないですし(´д`|||)
今回もオークションで落とせるよう頑張りますね(#^.^#)
新しい住所は、オークション後に
またご連絡しますね♪
では明日のオークション終了をとても楽しみにしています(^o^)

奥tan URL 2013/12/29 11:18 #- EDIT
さとさん〜〜!!
どうされてるか、心配してたので、
コメントとっても嬉しかったです!
まだ、多忙な日々を送ってられるのですね。
きちんと睡眠とれてると安心なのですが、
さとさんの事だから、自己管理してますよね。
私もさとさんから、健康の事色々教わったので、
以前は、アトピーとかひどかったり、
粘土を触るとすぐ湿疹がでたりしたのですが、
今は粘土さわっても全然平気です!!
これもみな、さとさんに色々教わったおかげだと思っています!!
そのおかげで、スィーツデコも出来るようになったんですよヾ(*´∀`*)ノ
スィーツデコもまた頑張りますでね!
本当にありがとうございます!!
あ、お引っ越しされたのですね!
了解しました!
さとさんに、上達したといって頂けて、とっても嬉しかったです!
いつもいつも本当にありがとうございますね♪
マカロンとかもまた作りますでね。。。!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

