お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

極細モヘアでエプロンスカート。ビース添え♥
★おしらせ★



9月25日(水)~10月8日(火)まで

Bear! Bear! Bear!  新宿伊勢丹 本館6F さんで

作品展をさせて頂ます(●´ω`●)

★販売方法など詳しくはショップへ直接お問い合わせください★

(直通☎03-5269-5744)

5体くらいの納品で~す!どうぞどうぞヨロシクお願いいたします♥



ハリさんとブヒさんのマダムごっこ♥


おほほほ♪

おほほほ♪

わたちら優雅なマダム。

今日はスィーツ交換会よ♥

ハリハリ♪ブヒブヒ♪


IMG_7888.jpg


『あら、ハリさん。そのエプロンスカート可愛いわね。』

『ありがと♥ブヒさん。これはね、ドイリーさんにオーダーメイドした物なのよ。』

『あら、私のもそこでオーダーメイドしたのよ〜〜!!』

『あららら!わたち達、気が合うわね~~!!』

おほほほ♪

おほほほ♪


IMG_7889.jpg


。。。。。。(笑)

そんな可愛いマダムごっこをしてそうなお二人さんです♥

昨日のブログで紹介した極細モヘアでエプロンスカートを作ってあげました♥

裾のフリフリにビーズをちりばめて、めっちゃラブリーどすえー(*´∀`)笑



そして昨日のパンケーキ♪

いいお色にやきあがりました!

IMG_7890.jpg


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
BEAR CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2013/09/15 18:52 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

