お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

ぷっくりコロンなブーツ♪
ブーツを作りました。。。!!



IMG_6851.jpg



すっごく難しくって、

5日かけて、やっとやっと〜〜!!

ぷっくりコロンなブーツができました!!

とっても可愛いですよ♪♪



IMG_6819.jpg


IMG_6824.jpg


IMG_6822.jpg


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
BEAR CM(10) 

New LogTop LogOld Log

  2013/06/14 10:48 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiko URL 2013/06/14 10:48 #- EDIT
ブーツ可愛いです!!細かい作業だったんだろうな・・・><
お迎えさせて頂いた仔たちにもはかせてあげたい><
実物早く拝見したいです^^

奥tan URL 2013/06/14 17:24 #- EDIT
あさみさぁ〜〜ん!!
いつもありがとうございます♪

私もあさみさんに会えるの楽しみです!!
あと一ヶ月あるので、
もっと小物とかくまちゃんも作りたいです!

ブーツも反応してくださって、とっても嬉しいです!!
このブーツさんは、すぅ〜〜ごく作るの大変で、
何回も失敗しましたが、やっとこ出来るようになったので、
嬉しくて、ニマニマしてます。

レッサーちゃん、立ててるでしょ〜〜!!
ブーツをはかせて、バランスをととのえると
タッチできるんですよ〜〜( ̄∇+ ̄)

また会場で、実物を見てくださいね♪♪

奥tan URL 2013/06/14 17:27 #- EDIT
aikoさ〜〜ん!!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ブーツほめてくださって、すっごく嬉しいです!!
一生懸命作りましたよぉ〜〜!!

あと一ヶ月あるので、ブーツもたくさん作っていきますでね〜〜( ̄∇+ ̄)
aikoさんに会えるのとっても楽しみにしてますでね

  2013/06/14 18:16 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/06/14 20:04 #- EDIT
ゆきさん、こんばんは!!
コメントとっても嬉しかったです!!
みゆゴンちゃんに感謝♪
明日か明後日には、コンベンションのお知らせ
をブログにのせますでね〜〜♪♪
着々ですよ!!
久しぶりにゆきさんに会えると思うと
すっごく嬉しいですっ!!

  2013/06/14 21:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2013/06/15 06:44 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/06/15 07:50 #- EDIT
roco様

いつもありがとうございます!!
会員様になられたのですね〜〜!!スゴイです!!

私は体調も良く元気いっぱいですよ!!

是非是非当日は、素敵なベア作家様達に可愛い仔が
いっぱいですが、
DOILYBEARも見に来てくださいね〜〜!!

奥tan URL 2013/06/15 07:56 #- EDIT
miruki様♪

はじめまして!!コメントとっても嬉しいです

ブログに遊びにきてくださってたのですね〜〜!!
なかなか更新できずで、スミマセン(汗)

miruki様は、はじめてのコンベンションなのですね〜〜!!
良かったら声かけてくださいね♪♪
当日はたくさんベア作家さんの可愛い仔が会場をうめつくしてますが、
私の仔も是非是非、実物みにきてくださいね

こちらこそ、コメントで癒されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

