お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

レッサーパンダちゃん♪
こんにちは

今日もポカポカとあたたかくて気持ちいいですね〜〜

そしてそして、、、

レッサーパンダちゃんと

幸せの青いレッサーパンダちゃんが完成しましたよ〜〜♪♪

IMG_6561_2.jpg


IMG_6556.jpg


IMG_6559.jpg


私はよく寝言を言うんですが、

昨晩は『電気つけて〜』って私。

眠りの浅い旦那が『なんで?』というと、

『つけろ〜〜っ』と叫んだそうです (゜д゜;)

どんな夢みて、そんな事いったのか、

ま=ったく覚えてないんですが、

寝言で大声で叫ぶ自分が情けないです

でわでわっ(。・∀・)ノ


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif

BEAR CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2013/04/24 00:33 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/04/24 05:33 #- EDIT
あさみさん、おはようございます♪

ご心配してくださって、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(人´∀`)

大丈夫ですよ〜〜!!
私の住んでる所は全然関係ないんですよ
地震も震度1でした(*⌒▽⌒*)
あさみさんの優しさに癒されました♪

最近『ナルト』という漫画にはまっていて、
レンタルで借りてるんですけど、
すごい面白くて、くまちゃんの手が止まってますΣ(゜ロ゜;)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

