お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

台風一過
あっ。

IMG_6512_20130407113615.jpg

嵐が来るよ。

IMG_6514.jpg

わっせわっせわっせっ

IMG_6524.jpg

ロクちゃん。

お家が倒れないように、補強してくれてありがとね。

ミントなねこちゃんは、嬉しいですよ。

IMG_6517.jpg



春の嵐、すごかったですね。

台風がくると、いつも外の物置が倒れてるので、

旦那さんが一生懸命でなおしてます。

今回は嵐がくる前に倒れないように補強してました(* ̄∇ ̄*)



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif









くま漫画 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2013/04/08 15:17 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/04/09 05:37 #- EDIT
あさみさん、おはようございます!!

朝散歩に行ったら、桜がみごとに散ってました〜。
私もお散歩で桜みるくらいで、
お花見いってないですよ〜。
花粉症がすごくて、もお外にいくのが
つらくて、お花見どころじゃないくらい
今年は花粉症がひどいです〜(;´Д`)

レッサーちゃんも猫ちゃんもほめてくださって、
嬉しい嬉しいです!!
あさみさんの所なら、ロクちゃんも
喜んで『補強したいしたい!!』
っていってますよ(笑)

  2013/04/10 12:01 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/04/11 15:59 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは!
その後、お母様の介護大丈夫ですか?
私の母親も去年あたりから、急に弱くなってしまって、
よく高熱をだして寝込んで、昨日くらいから元気になってます。

くまくまさん、屋根飛んでしまったのですね。
隣の人が『落ちてましたよ』
といわれて困っているくまくまさんを
思わず想像してしまいました(笑)
笑い事じゃないですね。。。
雨漏りしない事を祈ってます。

忙しいのにいつも見てくれてありがとうございますね(*⌒▽⌒*)
くまくまさん、忙しすぎてくたびれてないか心配です。

ヨガはいいですよ〜。
凝り固まった体がほぐれて気持ちいいです!!

いつもほめてくれてありがとうございます!!

またね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

