お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

レッサーパンダちゃんとくまちゃん、いっぱいできますた♪
おはようございます

奥tanです

こないだ途中だったレッサーパンダちゃん
できてますよ♪


あーん何か食べたそうなレッサーちゃんです♪

IMG_6400_20130315081951.jpg



しかも、くまちゃんが2体できてます


IMG_6403_20130315081950.jpg



両手に4体のチビズ達デース

IMG_6407.jpg


さてさて、

両足の親指が、深爪で付根が腫れて痛くて、

皮膚科を受診してきました。

私の診断では、深爪だったのですが、

先生には、あっさり

『深爪じゃないね。しもやけで、爪の付根が炎症おこしてる。

運動するとひどくなるからウォーキングも禁止ね。』

との事で、体を温める漢方薬と炎症止めの抗生物質の塗り薬と飲み薬を頂きました。

でも薬は嫌いなので、飲まないし、塗りません。

自分で処方した生姜紅茶飲んで体温めて、お風呂あがりに保湿クリーム塗ってます。

そしたら、みるみる治ってきました♪

そして、ウォーキングもしてます。運動しなかったら余計体が冷えるし。

何の為に病院いったんだって、話になってしまいますが

病名が知りたかったんですよ。

自分の中で納得できたので、良かったです♪




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
BEAR CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2013/03/16 17:59 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/03/17 16:03 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは

足の具合は良好ですよ♪
私の場合、靴下をいつも2枚履いているせいか、
汗かいて、それが冷えて余計足が冷たくなっているような感じです。
私もこんな風になったのは、初めてでビックリして
お医者さんに行ったのですよ☆

ちびズを作るとくまくまさんが喜んでくれるので、
すっごく嬉しいです

くまくまさん、『テディベアフェスティバル』行かれたのですね〜〜!!
私も直前まで行くの迷ってましたが、
年のせいか、遠出をするとすーごく疲れてしまうので、
今回は諦めて、浮いた旅費でモヘアを買って満足させました。
くまくまさんが、かわいいベア達をたくさん見れて
とっても羨ましいです〜〜!!

夏には東京に行けると思いますので、
またくまくまさんに会えるのを
楽しみにしてますね!!

今日はすっごくいい天気なので、地元の公園にいって
一時間くらいお花見ながら、歩いてきたらすごく気持ちが良くなりました☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

