お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

うさぎchanとくまchanは途中経過〜♪
おはようございまーす♪

奥tanです

こないだの猫chanに続き、

うさぎchanもできましたよ〜〜



IMG_6391.jpg

手の平に2体乗れるくらいの

ちびズでーす

前回宣言したとおり、アルパカchanのふわっふわ〜〜で触り心地は最高です!

それとそれと、、、

じゃんじゃん♪

IMG_6392.jpg

久しぶりにプレーンなくまchanでした


まつげを、ちょっこし付けたるのが

マイブームです


最近、『夜中に不審者が家の裏にいたよ。』と

裏のお家の人が教えてくれて、

しかもとっつかまえて、『アンタ誰だね?名前は?』と

問いただしてくれたみたいで、、、名前聞いたけど、ウソだろうな。。。

皆様もお気をつけくださいませね〜〜


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
BEAR CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2013/03/07 17:03 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/03/08 12:28 #- EDIT
あさみさぁ〜〜ん!!
こんにちは

そうなんですねそうなんですね!!
来年からお忙しくなるとお聞きして、
もしや。。。!と思っておりましたが。。。Σ(゜ロ゜;)
決まったら教えてくださいね〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ねこちゃんもウサギちゃんもほめてくれて
ありがとうございますね〜〜!!
少しでも癒されてくだされば、嬉しいですよ♪

不審者のご心配もありがとうございますね
防犯グッズ沢山買いましたでね〜♪
あさみさんも、気をつけてくださいね〜〜(*⌒▽⌒*)

  2013/03/10 16:43 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/03/11 08:10 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは♪

チビズに反応してくれて、こっちが嬉しいなったら嬉しいな♪

プレーンなくまちゃんも久しぶりで作ったので、
好反応で安心しましたよ〜〜!!

『変なおじさん』って聞くと、志村けんさんを思い出してしまいましたが(笑)
私も若かりし十代の頃、バス通いでバスから降りると、
車がブーンと来て、変なおじさんが『今から遊びに行こう行こう』
とつけてきて、嫌な思いをした事があります!!
もちろん、今はまったくないですけどね(笑)

東京の空、すごいですね!
テレビで拝見しました!!
私の住んでる所も、もうそれはそれはすごい花粉で、
布製マスクを2枚、紙製1枚で、3枚重ねしてますよ〜〜!!


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

