お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

泣いた赤鬼 第十一話
泣いた赤鬼 第十一話


泣いた赤鬼 第一話はコチラ


泣いた赤鬼 第二話はコチラ


泣いた赤鬼 第三話はコチラ


泣いた赤鬼 第四話はコチラ


泣いた赤鬼 第五話はコチラ


泣いた赤鬼 第六話はコチラ


泣いた赤鬼 第七話はコチラ


泣いた赤鬼 第八話はコチラ


泣いた赤鬼 第九話はコチラ


泣いた赤鬼 第十話はコチラ



それから、数日後

赤鬼も青鬼も山から姿を消してしまいました。

この過ぎ去った出来事は

ここに集った村人たち1人1人の心に、

深く、深く、刻まれました。

その後も、この話題になると、

自分の「やさしさ」を見つめようとする心は

いつまでも変わることはありませんでした。

そして、 赤鬼の住んでいた家の前には

こう書かれていました。。。






IMG_6266.jpg

おしまい




IMG_6220-2.jpg




IMG_6269.jpg

ありがとうございました♪


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
くま漫画(泣いた赤鬼) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2013/02/10 10:58 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2013/02/10 12:21 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2013/02/11 07:49 #- EDIT
くまくまさん!こんにちは♪
続きのお話、最後まで読んでくださって、
ありがとです〜〜!!
このお話は 『泣いた赤鬼 続き』
でネットでみつけたお話なんですよ。
(作った人には、一報いれときました。)
コチラ→http://www6.ocn.ne.jp/~aber7/new_page_169.htm

ロクちゃんもくまくまさんから好かれて
とっても喜んでます!!

花粉が今年は去年の2倍だそうで、、、
くまくまさん大丈夫ですか?
腸内環境をよくすると、
アレルギーが良くなると聞いて、
実行中ですが、昨日の夜からくしゃみが
少しでてます〜〜(泣)

奥tan URL 2013/02/11 07:55 #- EDIT
あさみさぁ〜〜ん!!
こんにちは(*^▽^*)

続きのお話、最後まで読んでくださって、
ありがとです〜〜!!
このお話は 『泣いた赤鬼 続き』
でネットでみつけたお話なんですよ。
(作った人には、一報いれときました。)
コチラ→http://www6.ocn.ne.jp/~aber7/new_page_169.htm

赤鬼君達の事、心配してくれて
あさみさん、優しいですね。
その優しさに癒されます♪

あさみさんは花粉症、大丈夫ですか?
私は花粉症が昔ひどくて、
腸内環境をよくするように心がけてるんですけど、
今年は、その成果がでるかワクワクしてます(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

