お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ありがとうございました(*^▽^*)
 今年最後の出品

★DOILY BEAR★前髪クルクルッティータヌキchan No,207
★DOILY BEAR★ふわぁ~ふわぁ~ふぁクマchan No,208

無事に素敵なお家が決まって、昨日旅立ちました〜〜(*⌒▽⌒*)

  落札者様         

  入札してくださった皆様  

  気に掛けてくださった皆様 

本当に本当にありがとうございます。心から感謝です

いくらお礼を言っても、言い足りないです


今年一年、たくさんの人達にDOILY BEARをみてもらえて、

本当に嬉しかったです!!!

本当にヘタクソさんなので、

みてる方に不快に思われないように

もっと頑張って上手につくれるように努力しないと!と

本読んだりいろいろしてるんですが、

なかなか上手になれず、一年が過ぎてしまいました(´・д・`)

反省反省。

来年は、もっと頭悩ませながら、努力しまね!(人´∀`)アリガトー♪



12月にはいって、毎日大掃除をちょこちょこしてるのに、

なんだかまったく綺麗になってないです!!

2階のベランダも3回くらい拭いたり、排水のゴミをとったりしてるんですが、

な〜んか綺麗になってないんです。雑巾がいつも汚くなる〜〜!!(´・ω・`)カナシイ

掃除がなかなか終わらない。。。

あ、年賀状はだしました( ・∀・)b グッ

お墓参りも行かないとです。。。(´・ω・`;A) アセアセ 


しばらく忙しいので、コメント欄ちょっと閉じさせていただきますね。

いつもコメントくださる皆様もお忙しいとお聞きしましたので

なにかありましたら、メールしてくださいね〜〜


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif













BEAR  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

