お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

納品します★
こんにちは
お久しぶりで、奥tanデス

納品のお知らせデス

開催時期  9月5日(水)〜なくなり次第終了

場所    ジェイアール名古屋タカシマヤ11F TEL(052)566-8489

販売方法  ご来店頂けるお客様優先になります。
      電話での受付は9月12日(水)より可能です。


5体納品します。
手の平サイズで、12センチくらいのはかなくて弱いタイプの仔達になります★


No.194 前髪クルクルッティーな水色パンダちゃん 

装飾は、うさぎのおまる丸と麦わら帽子デス♪

パンダちゃんとおまる丸は、オリジナルグラスアイです
パンダちゃんのオメメは、光にかざすと水色がキレイにキラキラッティしますよ♪



IMG_4678.jpg



IMG_4689.jpg


IMG_4699.jpg
http://www.flickr.com/photos/doilybear/7813585500/in/photostream





No.195  前髪クルクルッティーなちび耳うさぎちゃん 

装飾は、うさぎのおまる丸と麦わら帽子デス♪

ちび耳うさぎちゃんは、オリジナルグラスアイではありません。ブラックグラスアイです。
おまる丸にはオリジナルグラスアイを使用してます

IMG_4650.jpg


IMG_4654.jpg


IMG_4657.jpg
http://www.flickr.com/photos/doilybear/7813568822/in/photostream




No.196 前髪クルクルッティーなレッサーパンダちゃん

装飾は、うさぎのおまる丸と麦わら帽子デス♪

レッサーパンダちゃんとおまる丸は、オリジナルグラスアイです
レッサーパンダちゃんのオメメは、光にかざすと緑色がキレイにキラキラッティしますよ♪


IMG_4660.jpg


IMG_4667.jpg


IMG_4662.jpg
http://www.flickr.com/photos/doilybear/7813578406/in/photostream




No.197 前髪クルクルッティーなタヌキちゃん(クルクルッティーが微妙ですみまてん

装飾は、うさぎのおまる丸と麦わら帽子デス♪

タヌキちゃんは、オリジナルグラスアイです
タヌキちゃんのオメメは、光にかざすと緑色がキレイにキラキラッティしますよ♪


IMG_4668.jpg


IMG_4675.jpg


IMG_4669.jpg
http://www.flickr.com/photos/doilybear/7813582140/in/photostream





No.198 前髪クルクルッティーなウサギちゃん(この仔もクルクルッティーが微妙です

装飾は、フリフリッティーな三角頭巾とビーズがキラキラッティーなスカートデス♪
    この仔だけ、女の子女の子させてみました

うさぎちゃんは、オリジナルグラスアイです
オメメは、光にかざすと紫色がキレイにキラキラッティしますよ♪

IMG_4703.jpg


IMG_4708.jpg


IMG_4707.jpg
http://www.flickr.com/photos/doilybear/7813588000/in/photostream


名古屋近郊の皆様、お暇でしたらぜひぜひ見にいってやってください〜〜
本当にいつもありがとうございます
こんな私の作った仔達を特集してくださるなんて、テディベアショップ様様です


もうちょっとしたら、オークションにも出品させてまらいますでね

こうしてぬいぐるみ作りを楽しく続けられるのも、皆様のおかげです。。。

本当にいつもありがとうございます


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
BEAR CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2012/08/25 17:20 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/08/25 19:45 #- EDIT
あさみさん、いつもありがとうございます!!

見にいってくださる予定だそうで、
とっても嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
でも、体調良くなったばかりとお聞きしたので、
無理しないでくださいね(o^∇^o)ノ
実物の仔、是非是非みてやってください♡
今回の仔も、心を込めて一生懸命作りましたでね!!
あさみさんのお気持ち、
もう嬉しくてロクちゃんと泣きながら、スキップしてますよ〜〜!!
本当にいつもありがとうございます!!

  2012/08/28 16:55 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/08/28 17:29 #- EDIT
ミミさぁ〜〜ん!!
2科目は合格したんですね!!
ずっと頑張っているとお聞きしていただけに、
すごいすごい嬉しいですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
でもまだ、あとひとつ残ってるんですね。
すごい難しそうな試験の名前。。。
まだまだ気を抜けませんね!!
頑張ってる人って、本当に素敵だなって思います!!
遠くから祈ってますでね〜〜(v´∀`*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE