お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

チビみみうさぎちゃん
こん。こん。こん。

『誰かいませんか?』

こん。こん。こん。


。。。。ガチャッ!

『アンタ誰だね?こんな朝早くに、、、
前髪がコンベンションで手に入れた貴重なモヘアで作ってある
アンタは、いったい誰だね?』




IMG_4524_20120711084210.jpg



IMG_4526_20120711084209.jpg




IMG_4529_20120711084208.jpg




IMG_4530_20120711084207.jpg


チビみみうさぎちゃんが出来たよ♡





今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
くま漫画 CM(8) 

New LogTop LogOld Log

コウセ URL 2012/07/12 12:06 #ZTGLyrdM EDIT
いつも心から感謝してますO(≧∇≦)O !!

前髪がコンベンションでGETしたモヘアなんですねwO(≧∇≦)O !!
ちっちゃいお耳と毛がお洒落で格好いい うさちゃん!!!!
う~~ん、いっかすぅ~~!!!! (by 合コン入江軍団 ‥知らなかったらすみません‥)

うさチャン可愛すぎますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
この間 書き忘れたのですが、 コンベンション 愛しのろくチャンも行かれたのですね(*´∇`*)
かわひ~ と叫ぶろくちゃん あなたが可愛いいい!!! と私は 叫びたいです

☆感謝☆

  2012/07/15 11:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/07/16 08:06 #- EDIT
コウセさん、いつもありがとうございます!!
このモヘアコンベンションでGETしたんですよ〜〜!
コウセさんも、コンベンションで購入したですよね♡
いろいろなモヘアがたくさん売っていて、
すごい悩んだ末に、使った事のないモヘアを一枚だけ買ったんですけど、
すごい良かったです!!
コウセさんのブログで、私の事紹介してくださってありがとです!!
すごい嬉しかったです〜〜!!

奥tan URL 2012/07/16 08:18 #- EDIT
くまくまさん、いつも褒めてくださって
すごく嬉しいです!!

ドールフェスティバルに行かれたのですね。
私も、仲良くして頂いてる
『ぬくもりじかん』のPESUCAさんが出展なさると
聞いたので、すごく行きたかったのですが、
なかなか東京ちゃんまで遠くて、行けませんでした。。。(;-ω-)チーン
東京に住みたいって、しょっちゅう思います!
以前は、浜松町の産業貿易センターでコンベンションが開催されていたんですね。
全然知りませんでした。
くまくまさん、ベア歴長いですね。すごいなぁ。。。
『ゆりかもめ』も今度乗ってみたいです。
いつも、コンベンションでドタバタして観光しないで帰ってましたが、
今度は、ゆっくり遊んでみようと計画中です!!

コウセ URL 2012/07/16 08:53 #ZTGLyrdM EDIT
また来ちゃってすみません><;
コンベンションで買ったモヘアいかしますね(*´∇`*)、 いっかすぅ~w(^^;)
私もモヘア買いました(^3^)/、ジャパンさんのモヘアの裏地のしっかり感が私的に特に縫いやすくてお気にで、2枚買って来ました(*´∇`*) 
昨年は、母にコンベンションで沢山モヘアやら買ってもらい(T-T) 1年、いや1年以上もってます。
sale品とかウハウハですねO(≧▽≦)O
私も昨年、Mori,s Bearさんでグラスアイいくつも買いました(*´∇`*)
大人気らしくて沢山買って行かれる方多いみたいですね(*´∇`*)
今年はいっぱいいっぱいで色々見れなくてMori,s Bearさんにたどり着けなかったです 汗
いつも有難うございますO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

  2012/07/16 12:48 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/07/17 12:41 #- EDIT
コウセさん、また来てくれて嬉しいです(笑)
私もジャパンさんのモヘア、去年買いました!!
裏地のしっかり感がいいですよね〜〜!!
今年はもう人がたくさんいて、ジャパンさんに辿りつけませんでした(T-T)
コウセさんもMori'sbearさんのグラスアイ購入されたのですね〜〜!!
すごいキレイでもったなくてまだ使えてないですよ。
コンベンションも、くまさんのほかに材料とかもみれるから
すごい楽しいですよね〜〜♡

奥tan URL 2012/07/17 12:51 #- EDIT
あさみさ〜〜ん!!
今日も暑くて、エアコンが合わない体質ですが、
エアコンのお世話になってます!!

あさみさんは大阪だから、東京までは大変ですよね。
私も往復で8時間かかって、次の日めちゃめちゃ疲れました!!
私もあさみさんと一緒で、遠出がすごい苦手なんです!!
乗り物酔いとかするし、人混みも苦手で、
コンベンションでは、人がすごーいたくさんで、
ぶつかってはあやまりながらで大変でしたけど、
楽しかったです(笑)

久しぶりにあさみさんにコメントもらえて
すごい嬉しいです。
チビみみうさぎちゃんと
喜びをわかちあいました!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

