お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
スポンサー広告  

天然石ブレスレットと子猫ちゃん♡
奥tanです(。・∀・)ノ



★DOILY BEAR★handmade*ペロリンな犬chan**No.187***

無事にお家が決まりました。


落札者様

入札してくださった皆様

気に掛けてくださった皆様

本当にいつもありがとうございます。心から感謝しております



さてさて、、、

最近とっても素敵な天然石のブレスレットを購入しました。

旦那tan用

IMG_4211.jpg


私用

IMG_4218.jpg


このブレスレットは、仲良くしてもらっている

コウセさん

にオーダーして作っていただいたのですが、

写真よりも実物の方がすごく素敵なのですよ。

旦那tanのブレスレットは、本当に本当に超かっこいいんです!!

コウセさんは、パワーストーンセラピストのお勉強もされていて、

天然石の意味も、丁寧に教えてくださって、

でも、石に頼ってはいけなく、仲良くすると良いらしいので、


旦那tanは、夜ブレスレットを外す時には、

『お疲れ様ねありがとうね~

と話かけていますよ





そしてそして、ブレスレット効果で

かわひひ~~子猫ちゃんがでけましたよ。




IMG_7140.jpg


もじもじして、下向いてる感じです。

IMG_7143.jpg


この仔は、

頭の上に

ちょっとだけトラ注入しました


微妙にトラ猫ちゃん??みたいな。。。

マイルドくりぃーみーな感じで仕上がっております??


これから、装飾をします!!




でわでわ







いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村



banner-1.gif





BEAR CM(6) 

New LogTop LogOld Log

コウセ URL 2012/05/25 01:07 #ZTGLyrdM EDIT
ぅぅぅう…、 感動です(T-T)(T-T)
ブログに紹介して下さって本当に有難うございます!!
しかも 素敵な写真撮って下さって 優しすぎます、本当に有難うございます(T-T)O(≧▽≦)O
旦那tanさん本当に素敵な方ですね、 お疲れ様ね 有難うね なんて、 素敵すぎます、 そして かなり効果的だと思います、 話しかけるのって凄い良いらしくて、
確かに、たまたまかもしれませんが良い事沢山起きてます、
私は 自分のブレスにチュッチュとかしちゃいますw(〃-〃)
本当にブレスちゃん可愛いし有難いし、
石サンに本当に効果があるのかは謎ですが、
偶然?必然な事が沢山起きたり、昔からの言い伝えとか考えると神秘的ですね。
旦那tanさん、奥tanさん、本当に感謝です(T-T)O(≧▽≦)O

子猫ちゃん可愛すぎます、 舌出しわんチャンも可愛すぎです、 また色々なの作られてて凄すぎます、
ブログ全部見させてもらいました、
携帯では少し見させてもらってたのですが、画像見れないのもあったりで、
やっとパソコンでじっくり見れました、遅くてすみません、
雑貨屋サンで買われた物とか見れて嬉しいですO(≧▽≦)O
沖縄のコップも素敵すぎです、
奥tanさんのご夫婦理想です、大好きです、目指しますO(≧▽≦)O
オークション相変わらず大人気で素敵すぎますO(≧▽≦)O
コメントめちゃくちゃ長くてすみません 汗 汗

☆感謝☆

  2012/05/25 11:15 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2012/05/25 16:12 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/05/26 06:23 #- EDIT
コウセさん、褒め過ぎなコメントありがとうございます(笑)
すごく嬉しいです!!
コウセさんのブレスレットちゃん、
すごく効果あるんですよ~~♡
コウセさんのいうように、たまたまかもしれないですが、
頼らずに、仲良くしてますでね~~!!
いつも本当にありがとうございますね!!

奥tan URL 2012/05/26 06:26 #- EDIT
くまくまさん、いつもありがとうございます!!
ブレスレット、すごく良い感じなんですよ!!
気休めかもしれませんが、お守りみたいな感じで
と思いまして。。。♡

子猫ちゃんもまたまた褒めてくださって、
ありがとうございます!!
はかなすぎるなんて、嬉しすぎです!!
ロクちゃんとあそばせなくては!!

奥tan URL 2012/05/26 06:33 #- EDIT
あさみさん、いつもありがとうございます!!
部屋には良い香りが、ほんのりして気持ちリラックスですよ~~(*´Д`*)ハァハァ

名前も、教えてくれてありがとうございます♪
リーダーは一番はじめのルルンちゃんなんですね~~!!
そうですよね、最初の仔がリーダーじゃないと、
しめしがつかないですよね(笑)
ロクちゃんも永遠にリーダーですよ♡

子猫ちゃんも褒めてくれて、ありがとうございます!!
チッシュ用意して待っていてくれるんですか~~!!
麻美さん、流石です(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

