お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

沖縄旅行4日目
IMG_4145.jpg
沖縄旅行も4日目の最終日です。
天気は快晴です。
16時のフライトですが早めに空港近くへ向かい、
おみやげ屋めぐりやのんびり余裕を持っていきましょう。

IMG_7050.jpg
今回の旅のお供のポータブルナビ『GARMIN 3770V』
レンタカーにもナビは付いていたけど完全に停車していないと検索とかできないし、
これは持ち運べるので歩きやホテルでの下調べで活躍しました。

国際通りや市場をぶらぶらし、
お昼はまた衣笠食堂のゴーヤチャンプルを食べました。
空港近くにアウトレットモール『あしびなー』があり、
時間的にちょうどよかったのでぐるっとまわってみたり。

IMG_4159.jpg


IMG_4160.jpg
無事帰宅しました。
あー楽しかった。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

お出掛け CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2012/05/04 23:36 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

