お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

沖縄旅行2日目(その1)
IMG_3962.jpg
朝はザザー、ザザーと波の音で目覚めました。
朝食の前にビーチをお散歩です。
サラサラした白い砂?で珊瑚や貝殻なのでしょうか。

IMG_3964.jpg
ヤドカリ見つけた。

IMG_3966.jpg
2日目は美ら海水族館です。
天気は晴れて青い空と海がキレイ。
海岸線のドライブでは「海!海!」って叫んじゃいました。

IMG_3980.jpg
大きな水槽で幻想的です。


IMG_3996.jpg
カクレクマノミかわいい♡


IMG_4005.jpg
巨大な水槽!
映画のスクリーン以上です。

IMG_4006.jpg
神々しいまでのジンベイザメの姿!
エイやサメも優雅に泳いでます。


IMG_3971.jpg
大迫力に圧倒された水族館。
次はおきちゃんに逢いに行きましょう。

つづく。。。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

お出掛け CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2012/04/30 14:58 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

奥tan URL 2012/05/01 17:13 #- EDIT
コウセさん!!いつもありがとうございます!!
水族館、すっごく良かったですよぉ!!
ジンベイザメさん、迫力ありすぎで、
感動でした★

ヤドカリの手は旦那さんの手なんですよぉ~~♪♪
コウセさん、手相もお詳しいんですよね♡
旦那さんが、コウセさんのコメント
一生懸命で読んでましたよ(笑)
私もいつかコウセさんに手相みて頂きたいです!!
こちらこそ、いつも本当に感謝しています!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

