お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

旅行♪
しばらく旅行に行ってきます!!

アラフォー世代後半の私、、、

年のせいか、ちょっとした事で疲れてしまうので、

体調悪くならないようにドキドキしながら

行ってきます!!






IMG_6968-1.jpg




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆

ポチっとクリックお願いします!!
押してみる?
押したくない???
じゃあ、気が向いたら押してねっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ありがとぉ!!

    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村




BEAR CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2012/04/23 18:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/04/23 19:15 #- EDIT
あさみさん、こんばんはぁ |ω・`)ノ|Ю

そうですね!そうですね!!
旅行満喫できて、無事に帰ってこれたら、
頑張った自分を褒めます!!(笑)
出発前に良い事聞けました!!
あさみさんの分も、いっぱい楽しんできますよぉ~♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

