お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

忍法かくれみの術!!


きょうも元気に

どいりぃ村のパトロールをしているロクちゃん。

後から、誰かが呼んでるよ。。。




『ロクちゃーん。ロクちゃーん』



IMG_6949.jpg






振り返るロクちゃん、


でも、そこにはオリーブ色の毛糸があるだけで、
他に誰もいないみたいです。。。


IMG_6951.jpg


  




『オリーブ色のねずみちゃんだお!!!』



なんということでしょう!!




オリーブ色の毛糸の影から、
オリーブ色のねずみちゃんがでてきました!!!




ロクちゃんは、とってもビックリしちゃいました。


IMG_6952_20120419180536.jpg






かくれみの術が得意な(?)ねずみちゃん、でけますたぉ~~(*´Д`*)ハァハァ !!!


IMG_6959_20120419182011.jpg




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆

ポチっとクリックお願いします!!
押してみる?
押したくない???
じゃあ、気が向いたら押してねっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
ありがとぉ!!

    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村






              





くま漫画 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

  2012/04/19 21:12 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/04/20 17:13 #- EDIT
あさみさぁ~~ん!こんばんわ(。・∀・)ノ

ネズミちゃん、褒めてくれてありがとうございます!!
定番の仔になれるように、夢見ているネズミちゃんですよぉ★☆
ピンク系と緑系を合わせると、
あさみさんが可愛い~~っていってくれた事を
思いだして、定番化してきてますよ(o゚∀゚o)

モシャモシャのオリーブ色のアヴリルの糸は、
去年から、ずっーーっと欲しいと思っていて、
やっと最近購入したんですが、今まで買った糸のなかで、
ダントツ一位で可愛い糸でした。。。!!

あさみさんの疲れが吹っ飛んでくれて、
嬉しいですよ~~!!

  2012/04/20 22:18 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2012/04/22 08:21 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは!!
『おまる丸の。。。』は確かにシュールですね!!
そういわれてみて、しみじみシュールだなぁと、
また読み返してしまいました( ̄▽ ̄;)!

ちいさいねずみちゃんも
小さく可愛くみえるように、
研究中なんです。。。
アブリルの糸は毛足が長いのですが、
すっごく編み易いので、
ぜ~~んぜん難しくないですよぉ!!

色々作ってみたくなって、
元気もでてきて、
本当に皆様にすくわれました!!

おまる丸の
『ぬーんぬーん』も
くまくまさんのお家のくまちゃんに言わせてくれるなんて、感激です!!

来週から旅行に行くので、
またしばらく更新できませんが、
ブログもやる気でてきましたよぉ!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

