お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レッサーパンダちゃんとくまちゃん、
無事にお迎え決まりました!!
落札頂いたママ様、
入札に参加してくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
いつも本当にありがとうございます(人∀≦+))
お迎え頂いた事のある皆々様が
すごくいい人ばかりで、いつも恐縮しています(ノω・、) ウゥ・・
本当にありがとうございました。。。!!




さてさて、
今日は警察様に行ってきました~。

うちの前の道路に、車走行中に窓からポイ捨てする人がいて、
レジ袋に、
ガラスビン(オロナミンとか)が入ったごみを
数ヶ月前から、週1、2回ペースで
捨ててくのです。
夜の7時~8時にガチャンって音がするので、
すぐ分かるのですけどね。

割れたビンが道路に散らばって、とっても危険!!
そのつど、旦那tanと私が片付けてるんですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(旦那tanは小さい頃、転んで割れた牛乳瓶がささって、
大けがしたので、同じ目にあう子がでないように片付けしてるんです。。。)

でもさすがに疲れちゃったので、
警察様に、どうしたらよいか相談してきました。

そして、
捨てる時間帯と、
捨てられたゴミを集めておいて、
困っている事を訴えたのですが、
警察様もお忙しいようで、
ゴミ問題、解決しませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これからも、ポイ捨てゴミのお掃除頑張りますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村





CM(6) 

New LogTop LogOld Log

  2011/11/16 20:27 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/11/16 20:42 #- EDIT
あさみさぁん!!
昨日は、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
大阪様納品時はレッサーちゃん、入れる予定ですでね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

ゴミ事件も一緒になって怒ってくれて、
感激です!!
警察様がおっしゃることには、
自治会長さんに、ポイ捨て禁止の看板を配ってあるみたいで、
じゃあ、看板たててもらうようにしましょうと、
旦那tanにいったのですが、
町の景観が悪くなるのは嫌!!っていうんですよぉ!!
あさみさんが、一緒に腹立ててくれるなんて、
なんだか心通じてるみたいで、
嬉しいですっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さと URL 2011/11/17 12:01 #- EDIT
マナーが悪い人には困ったものですね。
その人に代わってきちんと片付ける奥tan夫妻にはきっと必ずいいことありますよ。
おてんとうさま は、いつも見てくれていますから。

掃除など身体を動かすと代謝も良くなって痩せるし、周りもきれいになって一石二鳥 

ちょっとでも、奥tanさんのストレスが軽くなればと嬉しいです。

奥tan URL 2011/11/17 16:14 #- EDIT
さとさん、いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
さとさん、お掃除好きそうなイメージありますっ!
私は掃除するけど、楽しく掃除するというより、
いつも焦りながら掃除してます( ̄▽ ̄;)!!
(掃除しないと怒られる~~みたいな感じですかね)
でも終わったあとは、不思議と心地良いので、
やっぱり体を動かす事はいいですよね♡
そういう風にプラスに考えれば、
ポイ捨てのお掃除も苦にならないですよね。
さとさん、一緒になって考えてくれて、
本当にありがとうございますね~~!!

mia URL 2011/11/19 16:36 #EKt0oX0Y EDIT
なんて酷いことをする人がいるんでしょ・・
危険だからそのままにしておくわけにもいかないから困りますね。涙
捨てる場所にソーラー式の電気をつけるとかしても意味無いかなぁ・・

看板じゃなくても、すぐにはがせる張り紙を夕方からちょっと貼ってみるとかどうですかね?
その犯人が、何かをきっかけに、いけないことだと気づいてくれる日が1日も早くきますように・・

奥tan URL 2011/11/20 19:56 #- EDIT
miaさ~~ん!!
コメントありがとうございます!!

捨てる所はうちの前の道路全体だから、
すごく広い範囲なんですよ!!
miaさん、親身になって考えてくれてありがとうございますね(o^∇^o)ノ

なんだか、みなさん、一緒になって考えてくれて、
すっごく嬉しいです!!
ちょっとした事でもブログとかやってると、
励ましてもらえるので、
とっても幸せな気持ちになります!!


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

