お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

南極物語



IMG_3420.jpg


しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。。。



IMG_3423.jpg
あひるのおまる丸で南極点をめざせ!




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



くま漫画 CM(7) 

New LogTop LogOld Log

  2011/10/23 16:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2011/10/23 17:24 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/10/23 22:38 #- EDIT
あさみさ~~ん!!こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

写真合成じゃないですよ(o^∇^o)ノ
旦那tanが、あさみさんにちゃんとゆっておいてね!!
と頼まれました!!
合成と思われて、ちょっとフフンみたいな感じでした(笑)

あひるちゃんのリードのボンボンも
よく気付いてくれましたね!!嬉しい♡

南極大陸、私はキムタク様にファンなので、
一応みてますよ~~!!
今の所、普通ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ。普通ってゆってしまったら、
よけい あさみさんが〓■● パタッ ってなりそう!!

いつもありがとうございますね~~!!

奥tan URL 2011/10/23 22:45 #- EDIT

くまくまさん、こんにちは!!
くまくまさん、こういう感じ好きそうかなって、
勝手に思ってました!!
旦那tanもなかなか、くまくまさんの好みわかってるのかしら??
憎いでしょ!

おまる丸頼もしいですか??
一羽一羽、表情がちがくて、笑えるんですよぉ!!

芦田愛菜ちゃん、可愛いですよね~~!
ロクちゃんの歌で思いだしてくれるなんて、
ロクちゃん、愛菜ちゃん、超えた。。。??ウソです。

えぇ!!まだ、風邪治らないんですか??
じゃあ、ロクちゃんと、東の方向むいて
なおれなおれって、お頼みしますでね!!


さと URL 2011/10/24 07:33 #- EDIT
奥tanさん、おはようございます!
この画像(雪模様)、とっても可愛くて素敵ですね。
プリントアウトしちゃいたいくらい、ホント可愛いですぅ~ 


あひるちゃんも全部欲しい~っ(*≧m≦*)

奥tan URL 2011/10/24 17:34 #- EDIT
さとさぁ~~ん!!
いつもありがとうございます!!
この画像、雰囲気を出そうと一生懸命で撮りましたよ~~♡
(旦那tanが)
おまる丸も、なんだか嬉しそうですっ(*≧m≦*)

コウセ URL 2011/10/29 08:15 #ZTGLyrdM EDIT
きゃ~~ ろくチャン可愛い~、 南極目指しちゃうのですかO(≧∇≦)O !!
大丈夫かな~ ろくチャン。 可愛いすぎて心配です。

あの霧みたいな写真凄すぎます、 技術、めちゃ羨ましいです!!

南極大陸のドラマ、めちゃくちゃ感動しますよね!

☆感謝☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

