お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

ありがとうございました!!
昨日、タヌキちゃんのお家が決まりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
入札にかかわってくださった皆様、
本当にいつもありがとうございます。(人∀≦+))

来年は、
2月に福岡、3月に大阪に納品予定がありますでね♪
詳細なお知らせは、また来年になりますね(*'-^)-☆
オークションも参加させていただきますね♡

いつも本当にありがとうございます!!





画像がないのも、ナンですので、、、

犬ちゃんの
牛乳の斜め掛けポシェット。。。♡

IMG_3294.jpg




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村







BEAR CM(3) 

New LogTop LogOld Log

  2011/10/17 19:33 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/10/17 21:19 #- EDIT
あさみさん、お久しぶりです!!
コメントしづらくなったなんて~~!!
お忙しい時はコメントしてくれなくても、全然大丈夫ですよ♡
あさみさんが、コメントしたいと思った時にしてくれればいいんですよぉ~~!!


今回はご縁なかったけども、ステキなお家にお迎えいただけましたでね!!
きっと、あさみさんの分まで、可愛がってくれますでね!!

私も来年にむけて、また頑張りますでね!!
楽しみにしていてくださいねっ♡

お母様、帽子作ってくれたのですね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
しかもお母様に褒められて、めっちゃ嬉しいです!!

あさみさんもお母様もお体ご自愛くださいませね~~☆

コウセ URL 2011/10/20 15:45 #ZTGLyrdM EDIT
たぬきチャン、本当におめでとう御座いますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
見守らせてもらってました!!!
本当に良かったですねO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
奥tanさんと仲良くさせてもらってる(勝手にwWすみません><)自分が、本当に夢の様で!!
心から感謝しています!!

私も、オークションめちゃくちゃ嬉しかったです(ToT)迎えて下さった方にサプライズをして頂いて感激でした(ToT)O(≧∇≦)O !!

奥tanさん、ブレスレットの事、めちゃくちゃ優しい事、嬉しい事言って下さって本当に感激で(ToT) 有難う御座います(ToT)O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

牛乳のポシェットめちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

☆感謝☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

