お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

さすらいのセールスマン
IMG_2931.jpg







IMG_2933.jpg







IMG_2937.jpg







IMG_2938.jpg







IMG_2942.jpg
さすらいのセールスマン(押し売り?)ロクちゃん。
彼の訪れた町の歯医者とドラッグストアは
廃業となるという都市伝説がある。。。







いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



くま漫画 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

  2011/09/19 00:22 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2011/09/19 08:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/09/19 19:25 #- EDIT
くまくまさん、いつもありがとうございます!!
場面1からドキドキしてくれるなんて、
しかも真骨頂だなんて、旦那tanが嬉しい嬉しいです!!

寅さん風のロクちゃんも、よく当ててくれましたね、
ていうか、さすが予言者様です。
寅さん風にするの!!っていいながら
写真とってましたからね~~(笑)
通貨の単位もベアーになっているとこも
私的におぉ!!と思ったのですが、
くまくまさんは円に換算する所まで、
考えてたんですね!!さすがです!!

がんばって作ったお話に
優しいお褒めのコメント本当に嬉しいです!!←旦那tanが
また、頑張って作るように、ゆっときますでね、
本当にありがとうございます!!

奥tan URL 2011/09/19 19:31 #- EDIT
rocoさ~~ん!!
私も買いますだなんて。。。!!
ロクちゃん、その気になってますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
去る姿の写真も
ドアを開けた時に
光が差し込んでるイメージで、旦那tanが撮ったんですよ!!
この場面は、一番凝って撮っていたから、
すごい嬉しいです!!旦那tanが。
rocoさんが優しく褒めてくれるので、
また頑張って、ギャーギャーゆって
くま物語更新しますねっ!!

コウセ URL 2011/09/21 15:44 #ZTGLyrdM EDIT
ろくチャン、やりますねO(≧∇≦)O !!
10歳若返る石鹸欲しいなぁ~

ブログ来れてなくて(ToT) 全部読ませてもらいました。 ヨコハマコレクション完売、心から、心からおめでとう御座いますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
そして、旅行バッグの改良も流石すぎます!!!
全部にコメント、めちゃくちゃ入れたかったのですが、奥tanさん疲れちゃうかなぁと思って我慢しました(>-<)すみません(>-<)

ブログ村、メンテナンスですね、
また、ポチリ来ますね(^3^)/
いつも有難う御座います(^3^)/☆感謝☆

奥tan URL 2011/09/21 19:28 #- EDIT
コウセさ~~ん!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!!
10歳若返る石けん、私も欲しい~~(笑)

ヨコハマもありがとうございます!!
本当に本当にコウセさんみたいに
応援してくださる皆々様のおかげです!!

コウセさん、いつもコメントしてくれて、
本当に優しいなぁと感動してます!!
全部にコメントくれなくても、コウセさんの優しいお気持ち
いつも感じてますでね!!
あひるのおまる丸も褒めてくれて、本当に嬉しいです!!
コウセさん、いつも本当に感謝です!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

