お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

はっ!
IMG_2832.jpg



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


BEAR CM(10) 

New LogTop LogOld Log

emi URL 2011/09/03 18:12 #4bA2RifU EDIT
こんにちは~♪
台風が来ていますが、奥tanさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

かわいい後ろ姿、はっけ~ん!(〃∇〃)
ちょこんと座っている姿がかわいすぎて。。(*/∇\*)ポッ
"はっ!"としているのはロクちゃんかな?
このあと、ロクちゃんとパンダさんがどうなったのか気になります*^^*

  2011/09/03 18:15 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PESCA URL 2011/09/03 19:58 #- EDIT
早くこっち向いて~☆と
ついつい言いたくなっちゃいますね。
ロクちゃんとどんなお話になるのか、
うずうずしちゃいます~
楽しみで~す♪

奥tan URL 2011/09/03 21:46 #- EDIT
emiさぁ~~ん!!
台風は、私の住んでる所は
風がひどくふいて、雨量は少なかったです!!

そうそう はっ!!
の次は何がくるのか~~??
楽しみにしていてくださいねっ!!

奥tan URL 2011/09/03 21:52 #- EDIT
くまくまさぁ~~ん!!
この一コマで、
くまくまさん期待してくれるだろうなぁ♡
とふんでました(・m・ )クスッ
どうなるのでしょう??


くまちゃんもいたずらっこに見えますか~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くまくまさん、いつも見てくれてるんですね~~(;´Д`) うぅっ。。
すごく嬉しいです。。。!!

台風は風がすごく強いけど、
こちらは雨量がすくないですよ~~(*´∇`)ノ

奥tan URL 2011/09/03 21:53 #- EDIT
pesucaさぁ~~ん!!
期待してくれて、嬉しいです!!
いつもpesucaさんの優しいコメントに癒されてます!!

コウセ URL 2011/09/04 01:41 #E/G/GWKo EDIT
可愛すぎて、はっっ!!ですO(≧∇≦)O !!
この画像1つで虜にしてしまうとは、流石ですO(≧∇≦)O !!

奥tanさん、きっといつもの様にお家で頑張ってて、ポチポチ押しまくっておきますね(^3^)/

無理なさらず、お身体気を付けて下さいね☆☆☆
いつも本当に有難うございますO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

  2011/09/04 05:35 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/09/05 08:24 #- EDIT
コウセさぁ~~ん!!
いつも嬉しい事いってくれて
ありがとうございます!!
パンダちゃんも喜ぶです!!
ポチも嬉しいです!!
コウセさんも
台風にとばされないで
くださいね!!

奥tan URL 2011/09/05 08:28 #- EDIT
あさみさぁ~~ん!!
いつもありがとうございます!!
私は、寝てる時は大きな音とかしても
全然気がつかないタイプですよ~~(・m・ )クスッ
このパンダちゃんは、ちょっと前に作った仔の
お顔とお手てが、なんとなく気に入らなくて
直した仔なんですよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
妄想膨らめてくれて、嬉しいです!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

