お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

くまちゃん★
(★´・З・)ノ こんにちは
奥tanデース★



くまちゃんが、できましたよ~~(v´∀`*)


IMG_2827.jpg



IMG_2799.jpg






いつもの感じと
チョト違うタイプの仔デース(・m・ )クスッ


でわでわ★

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




BEAR CM(19) 

New LogTop LogOld Log

emi URL 2011/08/27 11:47 #4bA2RifU EDIT
こんにちは~♪

くぅ~、かわいい(*/∇\*)
奥tanさ~ん、かわいいです~♪♪

ちょっぴり見上げている目が、見つめてくれてます(*/∇\*)
にっこりほほえんで"あそぼ?"と言っているようで・・
わたしでよければいつでも遊ぶよ~?(笑)

と~ってもかわいいくまちゃんにたくさんの癒しをもらいました☆
奥tanさん、ありがとう♪ポチッ

  2011/08/27 12:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ribo URL 2011/08/27 14:38 #- EDIT
ぎゃおー!
可愛い!!
奥tanちゃんらしさはそのままに新たな子になってる~~><

やっぱり大好きです♪

  2011/08/27 18:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/27 19:49 #- EDIT
emiさぁ~~ん!!
嬉しいコメントありがとうございます!!

ちょっと、いつものくまちゃんと違った感じに
仕上がったので、どうかな?と
ドキドキしてました!!

emiさんに褒められたので、
あぁ~~良かったとホっとしてます!!

奥tan URL 2011/08/27 19:55 #- EDIT
aikoさ~~ん!!
いつもありがとうございます(*´∇`)ノ
今日も蒸し暑かったですけど、
aikoさん、お元気ですか(v´∀`*)
この仔は横浜の仔ですよ♡
aikoさんに褒められて、
この仔も本当に
ハッピーです!!

奥tan URL 2011/08/27 19:57 #- EDIT
あんなに可愛い仔達を作られるriboちゃんに
褒められて、こっちがギャオ~です!!
こちらこそ、大好きです!!

奥tan URL 2011/08/27 20:01 #- EDIT
rocoさぁ~~ん!!
打ち抜けましたか。。。!!
(;´Д`) うぅっ。嬉しすぎます!!
お花の飾りも頑張りますでね(*´pq`*)ムフッ
こちらこそ、優しいコメントに嬉しくてドキドキです~~!!


コウセ URL 2011/08/28 04:12 #ZTGLyrdM EDIT
もーーーー、可愛すぎてビックリしました!!!
奥tanさんの才能、技術凄すぎですO(≧∇≦)O !!
こんな可愛い仔作られるなんて凄い!!、素敵すぎですO(≧∇≦)O !!
ひまわりのからみついてる飾りもめちゃくちゃ可愛いですね!!凄いですO(≧∇≦)O !!
いつもめちゃくちゃ可愛い仔を見せてくれ、とっっても本当に有難うございますO(≧∇≦)O !!

  2011/08/28 08:22 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミ URL 2011/08/28 10:08 #- EDIT
お目目に表情ついて可愛いですね。
ひまわりがとても似合ってます!
お花のバリエーションが増えてますね。
個人的にはゆらゆら揺れる
鈴蘭のヘッドドレスとか可愛いかもと思います♪

奥tan URL 2011/08/28 18:52 #- EDIT
コウセさぁ~~ん!!
いつもいつもすごく褒めてくださって、
恐縮です(;´Д`) うぅっ。。凄く嬉しい~~!!
編み編み小物も、なれてくると、色々作れるようになってきて、
本当に楽しいんです~~!!
コウセさんが、いつも凄い勢いで褒めてくれるので、
も~~すごく嬉しいです♪

奥tan URL 2011/08/28 18:55 #- EDIT
あさみさぁ~~んヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
あさみさんが癒されてくれると本当に嬉しいです!!
くまちゃんも、いつもとまた違う感じにしましたが、
皆様に優しいお声をかけられて、
安心してます!!
くまちゃんもナデナデしたいなんて
ゆってくださって、くまちゃん大喜びですよ~~!!

奥tan URL 2011/08/28 18:59 #- EDIT
ミミさぁ~~ん!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます♡
くまちゃん、ちょっといつも違う感じで
ドキドキでしたが、ミミさんが褒めてくれて
嬉しいですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
そうですね!!すずらんも可愛いですよね!!
チャレンジしてみます~~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

magnolia*+ URL 2011/08/29 12:40 #- EDIT
いつもより、乙女チックな可憐な眼差し。。キュンキュンきてます。
いつものお顔も大好きだけど
この子のお顔も大好き・・・
左手でちょいちょい呼ばれてる気分です♪

奥tan URL 2011/08/30 19:11 #- EDIT
magさん、いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
magさんの仔に
左手でちょいちょい呼ばれたら
嬉しいです~~!!

  2011/08/31 10:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PESCA URL 2011/09/02 21:21 #- EDIT
きゃあ~~。
コメントが出遅れましたが、なんて可愛いんでしょうか?
いつもより大きいお目々で、上目遣い・・
奥tanさん、しびれました~
キュンキュンです。

奥tan URL 2011/09/03 21:43 #- EDIT
pesucaさん~~!!
全然出遅れてないですよ~~!!
嬉しいです(*´∇`)ノ
私こそ、pesucaさんの仔達にキュンキュンしてますよ~~!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

