お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

ムッチリなうさぎちゃん
こんにちは!!
奥tanです( ・∀・)b グッ

旦那tanが、仕事忙しくて
夏休みがとれなかったので、
どこにも行かず、ひたすら作っていたので、
納品の数も余裕でこなせそうです。
目標達成したせいか、ココ3日くらい
ぼけ~っと過ごしてます。


そして
うさちゃん、できましたよ~~。


はいっ
↓↓↓

IMG_2789_20110822192913.jpg


写真では、わからないと思いますが、
なんだか、ムッチリとしていて
ちょっと笑えるです。



IMG_2797_20110822193109.jpg

眉毛もあるよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

さてさて、
もじもじ足が
気に入ってしまったので、
また、もじ足仔ちゃんを作ろうと考え中デース!!




でわでわ!!

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



BEAR CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ribo URL 2011/08/23 23:04 #- EDIT
奥tanちゃん♪
お久しぶりです!
ひや~~><また・・またパワーアップ!可愛すぎる><
お迎えしたいな~♪
先日おにぎりちゃんと旅行に行きました♪
どこにいても素敵なオーラを放つおにぎりちゃんでした いひひ

magnolia*+ URL 2011/08/24 00:26 #- EDIT
ほっぺがぷっくり、あんよがモジモジ・・・可愛いですー^^
そして、おめめが私を見詰めてます!
あぁー。。奪い去りたい気分にさせる罪な子です、^^;

コウセ URL 2011/08/24 08:13 #ZTGLyrdM EDIT
たまりません、可愛すぎです!!(*´∇`*) 大好物ですO(≧∇≦)O !!
すみません、いつも大好物ばかりで(*-*)
本当に本当に本当に本当に大好物な仔ばかりで!!
このうさちゃん、めちゃくちゃ大好物です!!めちゃくちゃ可愛いですO(≧∇≦)O !!
私…、今まで、こんな可愛いうさぎサン見たことないです!!
奥tanさん凄いな~!!!!

そして、目標を早くクリアするなんて奥tanさん凄いです!!
私もそういう人になりたいです!!
頑張りますO(≧∇≦)O !!

いつも本当に有難う御座いますO(≧∇≦)O !!

emi URL 2011/08/24 09:42 #4bA2RifU EDIT
かわいい~かわいい~(*/∇\*)
ムッチリなうさぎちゃん、かわいいです~♪
眉毛も素敵( ´艸`)

次はどんなもじもじ足のコが出来るんだろう?
楽しみにしてます~♪

奥tanさん、リンクありがとう~☆
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね*^^*

  2011/08/24 13:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/24 15:58 #- EDIT
riboちゃん、こんにちは~~!!
こないだのriboちゃんのプレ企画応募したかったけど、
パンダちゃんがいるので、遠慮しときました!!
めちゃめちゃ可愛いお顔のお人形も作られるようになって、
ますますパワーアップなriboちゃんから
褒めてもらって嬉しいです!!

奥tan URL 2011/08/24 16:00 #- EDIT
magnolia*+ さん、いつもありがとうございます!!
私こそ、magnolia*+ さんの仔を奪いさりたい気分にいつもなっちゃいますよ~~!!
また遊びにいきますね!!

奥tan URL 2011/08/24 16:03 #- EDIT
emiさん、いつもありがとうございます!!
ずっとリンクしていただこうと思っていて、
emiさんのコメントみてたら、前の人がリンクのお話してたので、
私も私もと図々しく、本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです(*≧∀≦*)ノ

奥tan URL 2011/08/24 16:09 #- EDIT
コウセさぁ~~ん!!
褒め過ぎですよ~~♡でもめちゃ嬉しいです!!
ありがたいなぁ。。。(;´Д`) うぅっ。。

コウセさん、私みたいな人にならない方がいいですよ~~!!
コウセさんの方が、よっぽど素敵なお人だと
私は思います!!

いつもこちらこそ感謝★です!!

奥tan URL 2011/08/24 16:14 #- EDIT
あさみさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

目標達成したら、ポカーンと穴があいたように
何をしていいのかわからず、
遊びほうけてました~~!!

眉毛ちゃん眉毛ちゃんと
大げさに連呼したおかげで
あさみさんに気に入られて
連呼した甲斐ありましたね~~ヽ(・∀・)ノ

また、もじ足ちゃんも
頑張って作りますでね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

