お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

たぬきちゃんの小物~♪
うふっ♪

これな~~んだ?



IMG_2782.jpg


たぬきちゃんようの、
ふろしきバッグだよっ!!
ちいちゃい椿のポイントが
お気に入り~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

IMG_2771.jpg

泥棒さんと間違えないでねっ!!

IMG_2774.jpg




こんにちはぁ~~!!
奥tanです!!
ふぅ~~。今日は涼しいです。
私が子供の頃は、家にエアコンなかったせいか、
エアコンが体に合わなくて、
一時間もエアコンつけてる部屋にいると
なんか喉がカラカラしてきて、
体調が悪いような感じがしてきて、
エアコン消しちゃうんですよね。
扇風機の方が好きですっ(・m・ )クスッ





でわでわ


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




BEAR CM(12) 

New LogTop LogOld Log

さと URL 2011/08/20 10:30 #- EDIT
キャッ(σ≧▽≦)σ
なんて可愛いたぬきちゃんなんでしょう!!!
唐草模様のバッグにも一目ボレしちゃいました。
欲しくて欲しくてたまらな~い

ドイリーベアちゃんが人気が出ることは私は心の底からとても嬉しく思っているですが、今では簡単に手に入らなくなってしまって、ちょっと残念です。
オークション出品でしたらお金を払えば買えますが、店頭だと早いもの勝ちなんですもの・・・

  2011/08/20 10:49 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウセ URL 2011/08/20 11:11 #ZTGLyrdM EDIT
か、か、可愛い~ですO(≧∇≦)O !!
奥tanさんセンス抜群です!!

ブログ村の新着から、タイトル見て奥tanさんの予感がしてすっ飛んで来たら、やっぱりそうでした、嬉し~O(≧∇≦)O !!
小物、めちゃくちゃ素敵でたぬきチャンもより可愛く際立ってますねO(≧∇≦)O !!

昨日、携帯の画像保存を整理してたら、昔に保存してた奥tanサンの動物達を発見して興奮してました!!
毛糸の帽子被って、顔もめっちゃ可愛いO(≧∇≦)O !!
そして、その方と今交流させてもらってる自分が夢の様です!!
嬉しい、嬉しい、嬉しい~~O(≧∇≦)O !!
奥tanサン、本当に優しくて優しくて優しくて、心から有難う御座いますm(__)mO(≧∇≦)O !!

  2011/08/20 12:34 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/20 13:06 #- EDIT
さとさぁ~~ん(σ≧▽≦)σ
お元気でしたか??
東京は昨日からいきなり涼しくなったみたいですね!
さとさん、お体に気をつけてくださいね♡

たぬきちゃんと
唐草小物ちゃんも褒めてくださって
本当に嬉しいです!!

さとさんに残念がられると、
私も切ないですぅ。@(´・ェ・`)@ ショボーン
店頭販売の仔が一段落したらば、
オークションも参加したいと思ってますでね~~!!
さとさん、いつも本当にありがとうございます(*´pq`*)ムフッ


> ドイリーベアちゃんが人気が出ることは私は心の底からとても嬉しく思っているですが、今では簡単に手に入らなくなってしまって、ちょっと残念です。
> オークション出品でしたらお金を払えば買えますが、店頭だと早いもの勝ちなんですもの・・・

奥tan URL 2011/08/20 13:17 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは!!
たぬきちゃんの小物、褒めてくださって
本当にありがとうございます!!
くまくまさんは、予言者デスカ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まさにロクちゃんにこの格好をさせようと
計画中でした!!

ロクちゃんのおまる丸も気付いてくれて
嬉しいです!!『ちびズ』も復活したいのですが、
あつくてさぼってますよ~~。

ブログのコメントも
増えてきて、すっごく嬉しい!!んですよ~~!!
。。。お返事の文章がお粗末で、
がっかりされないか、ちょっと心配してます!!

少し涼しくなって良かったですね♡
くまくまさんも体調くずさないようにです~~♪

奥tan URL 2011/08/20 13:22 #- EDIT
コウセさぁ~~ん!!
いつお興奮気味なコメントしてくださって、
面白いです!!

コウセさん、以前の仔達の画像も保存してくださって
いたのですね~~!!感動★
コウセさんのオープンマウスちゃん、
上手にできてましたね~~!!
やっぱりすごく大変だったのですね~~!!
偉いなぁって、いつも感心してます!!

本当に私よりもコウセさんの方が、優しいと思います!!
こちらこそ、心からありがとうですよ~~!!

奥tan URL 2011/08/20 13:26 #- EDIT
rocoさぁ~~ん!!
こないだ大きな地震がありましたね。
rocoさんから、コメントいただけて無事を確認できて
ホっとしました!!
小物もお褒めくださって、本当にありがとうございます!!
そろそろ小物ちゃんを本格的に作らねばと思いながら、
暑くてへばってました( ̄▽ ̄;)!!
rocoさんも体調崩さないようにしてくださいませね♡

  2011/08/20 16:24 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/20 23:07 #- EDIT
あさみさぁ~~ん!!こんばんは♪
鼻血だしてるあさみさんも、絶対素敵だと思いマス(*´Д`*)ハァハァ
この唐草模様の布、一目惚れして即買いでしたよ~~♪
似合ってますか~~。めっちゃ嬉しいです!!

今日は本当に涼しいですね~~(・ω・;)
昔は少しづつ涼しくなってきて、小さい秋みつけたなんて
ゆってましたが、いきなり大きな秋がみつけちゃいましたね!!

PESCA URL 2011/08/21 09:04 #- EDIT
奥tanさん、さすが~♪
たぬきさんと唐草模様のバッグが可愛いです。
こういう組み合わせが絶妙ですね。
だからこそ、ドイリーベアちゃん達は人気があるんですね。
私もセンスを磨いて、がんばりますっ

東京は雨です。
このまま、涼しくなるのはうれしいのか、悲しいのか?
モヘアを触るにはいいんですけど、
夏が終わるのは寂しいですね。

奥tan URL 2011/08/22 08:49 #- EDIT
pesucaさぁ~~ん!!
いつも褒めてくださって本当にうれしいです!!
本当にありがとうございます!!

pesucaさん、すごく頑張ってると思います!!
ブログみていつも感動してます!!

私の住んでる所は、少し雨がふったくらいで、
曇りが続いてますよ~~!!
また暑くなったら嫌かなぁ。。です!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

