お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

プレーンなくまちゃん
こんにちは~~(*´∇`)ノ
奥tanです!!

なかなか更新できずでスミマセン(;´Д`) うぅっ。
集中して作ってました!!

モヘアをいじる時は、エアコンのあるお部屋で
涼しく作業してるのですが、
ずっとエアコンつけてると
なんだかダルくなってしまうんですよねっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな時は、栄養ドリンク一気飲み~。
私のオススメは大正製薬のアルフェミニ(〃´o`)=3 フゥ
劇的に完全復活してしまうのでございますっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そしてっ!
プレーンなくまちゃん
できましたよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪



IMG_2716.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2727.jpg


この仔は、毛が密集してない
短毛のアルパカ生地で
作ってあるのでございますっ!!



よろしくね!!


この仔の他にも2体できてます!!
(内1体は、新作ですっ!)
今週中にはブログに載せますでね~~♪♪



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




BEAR CM(6) 

New LogTop LogOld Log

PESCA URL 2011/08/15 18:04 #- EDIT
プレーンな子も良いですね!
私はこのモヘアが大好きです。
新しい子達もどんな子なのか、
アップを楽しみにしていますね。
私も最近はあまりにだれるので、エアコンを少し解禁し、
モヘアを触っています。
アルフェミニも飲んでみよう☆

  2011/08/16 09:18 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/16 16:48 #- EDIT
PESUCAさん、こんにちは!!
いつも褒めてくれて嬉しいです!!
PESUCAさんもエアコン解禁なんですね~~♪
私は、節約の為、設定温度を30度にしてますよ~~!!
次の仔も楽しみにしてくださいね~~!!

奥tan URL 2011/08/16 16:50 #- EDIT
アクアマリンちゃ~~ん!!
こんにちはっ!!
くまちゃんは、シンプルで作りやすいんです。
しかも最高だなんてゆってくれて、
メチャ嬉しいです~~!!
ありがとう~~♡

  2011/08/18 08:28 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

奥tan URL 2011/08/18 21:58 #- EDIT
コウセさぁ~ん!!
いつも褒めてくださって本当にありがとうございます!!
私はコウセさんが思ってくださるほどの人間ではないのですが、
コウセさんの優しいお言葉を否定してしまっては、
バチがあたりそうなので、本当にありがたく受け取ってます!!

栄養ドリンク、コウセさんも飲んでますか~~!!
効きますよねっ!!コウセさんは、アクティブにダンスもなさるから、
栄養いっぱいとってくださいね!!
本当にこちらこそ、いつもありがとうございます~~♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

