お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

烏龍茶パンダちゃん♪
こんにちは!!
奥tanです(*´∇`)ノ

烏龍茶パンダちゃんができました~~!!

はいっ。
↓↓↓
IMG_2671.jpg



IMG_2675.jpg



IMG_2651.jpg



ちび斜め掛けポシェットも
作りましたよ♪
編み編み小物も
力を入れて、ギュッギュギュッギュ編むので、
5個くらい一気に作ったら、
手が痛くなっちゃいましたっ!
無理の効かないお年頃。
前はこんなんじゃなかったのになぁ(;´Д`) うぅっ。
まぁ、一時間すれば治っちゃうんですけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ!!


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



BEAR CM(18) 

New LogTop LogOld Log

PESCA URL 2011/08/09 16:05 #- EDIT
かわいいパンダちゃんですね♪
ウーロン茶色に赤のポシェットが効いています。
無理が利かないお年頃なんて、まだまだ大丈夫ですよ~
あと10年したら、「あれあれっ~」ってなるし、
1時間では復活しないもの・・

  2011/08/09 17:00 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミ URL 2011/08/10 11:11 #- EDIT
肩掛けバッグ可愛いですね。
黒色よりお目目がよく見えて可愛いです♪
小物で思いついたのですが、
たぬきちゃん用に巾着とかどうでしょう?
和風で可愛いんじゃないかと思います。

Tiffany URL 2011/08/10 11:43 #HfMzn2gY EDIT
もう、どれも可愛い!!!
ポチして帰ります。また、来ます。

奥tan URL 2011/08/10 15:53 #- EDIT
> くまくまさぁん!!
> えぇ~~!!
> くまくまさん、パンダちゃんを狙っていてくださったのですね~~!!
> ウレシイ♡
> しかもそんな褒めていただけるとは!!
> くま好きのくまくまさんに、そんなにゆって頂けると、
> 本当に感激デス!!
> くまくまさんの他にも
> パンダちゃん欲しかった~~てゆってくださる方がいてくれて、
> パンダちゃんにちょっと自信もてました!!
> とっても貴重なご意見もらえて嬉しいデス!!
>
> でも今回のパンダちゃん、
> コンベンションの時のパンダちゃんと比べると
> ちょっとお顔がちがくて、男の子顔になってます!!
> いたずらっ仔みたいな感じデスカ??
> くまくまさんに、いつかお迎えいただけるように、
> パンダちゃん修行しなくては!!
>
> ぽぽちゃんなんて、可愛いお名前つけてくださったんですねぇ~~!!
> ほんわかしていて、すっごく好きな感じです!!
> うぅ!!ありがとうございます!!
>
> 東京も極暑なのですね~~!
> 私の住んでる所も、暑くて風が吹かなくて
> へばってます。
> クーラーもずっといれてると、
> 頭痛がしてくるので、扇風機が好きです!!
> くまくまさんのお腹、やわらかそうですね(・m・ )クスッ
> 気持ち良さそう。。。♡
>
> あっ!ロクちゃんもなんとか元気ですよっ!!

奥tan URL 2011/08/10 15:54 #- EDIT
> > pesuca さん、こんにちは!!
> > 烏龍茶パンダちゃんを褒めてくださってありがとうございます!!
> > 赤色もちょっと派手かなっと思ったのですが、
> > pesucaさんからOKでたので、自信もてました♡
> > 最近、手だけじゃなくて、
> > 体にガタがきて、へばってるんですよぉ~~」!!
> > でも、pesucaさんの優しいお言葉でまた頑張れそうです!!

奥tan URL 2011/08/10 15:58 #- EDIT
> ミミさん、いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
> 肩掛けバッグも褒めてくださって嬉しいです!!
> そうそう、黒より、焦げ茶が可愛くて!!
> 言われてみれば、黒よりお目目も目立ちますね♡
> 巾着袋、たぬきちゃんぽいですね~~♡
> やっぱりたぬきちゃんは和風ですよね!!
> いつも貴重なご意見、とても嬉しいです!!

奥tan URL 2011/08/10 16:00 #- EDIT
Tiffanyさん、可愛いといってくださって、
とっても嬉しいです!!
ぽちも本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
また来てくださいね~~♡♡

  2011/08/10 22:53 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi URL 2011/08/10 23:00 #4bA2RifU EDIT
こんばんは*^^*

烏龍茶パンダちゃん、かわいいです♪
赤いポシェットに大切なものを入れてお出かけかな?( ´艸`)
奥tanさん、いつもかわいいコに会わせてくれてありがとう~*^^*

今日はとっても暑かったけど、
奥tanさんも旦那tanさんもロクちゃんもみんな大丈夫でしたか~?
またかわいいコと会えるのを楽しみにしてます♪ポチッ

奥tan URL 2011/08/11 11:17 #- EDIT
rocoさん、いつも嬉しいコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
パンダちゃんも褒めてくださって、とっても嬉しいです!!
横浜高島屋のテディベアショップ様に納品する仔ですが、

レッサーパンダちゃん、
あらいぐまちゃん、
パンダちゃん、
犬ちゃん(先に作った鼻の上が白い仔です)
は、本決まりで、
あと1体はちょっとまだ決まっていませんが、
決まったらまたブログで集合写真とか載せますね♡
また装飾も可愛い感じで頑張りますでね!!
いつも本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

奥tan URL 2011/08/11 11:22 #- EDIT
emiさん、こんにちは~!!
烏龍茶パンダちゃん、褒めてくださって嬉しいです!!
こちらこそ、emiさんの優しいコメントで幸せな気分に
してもらって、ありがとうです!!

暑い日が、続きますね~~!
本当に夏バテしそうです!!
ロクちゃんは、ロクちゃんハウスで日陰で休ませてますよ~~!!
emiさんの絵本の仔の再現、ワクワクしてます!!

コウセ URL 2011/08/11 13:28 #ZTGLyrdM EDIT
コメント遅くなりました(;o;)
烏龍茶パンダちゃん、めちゃんこ可愛いですO(≧∇≦)O !!
いつもながら、とっても、キュンキュンします(*´∇`*)
色も可愛いです(*´∇`*)

編み物お上手で凄くて羨ましいです(*´∇`*)
一気に5個凄いですねO(≧∇≦)O !!

奥tanさんは、一生可愛いらしい人だと思います(*´∇`*)

これからも遊び来させてもらいますm(__)m
いつも素敵な作品どうも有難う御座いますO(≧∇≦)O !!

  2011/08/12 16:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/12 18:37 #- EDIT
コウセさぁ~ん!!
いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!
烏龍茶パンダちゃんも嬉しそうです!!
私もコウセさんの新しく生まれた仔に
キュンキュンですよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この暑い中、コウセさんがダンスに励んでいらっしゃると
思うと、本当に感心しちゃいます!!

コウセさんが私の事を
激褒めしてくれるので、
旦那tanがびっくりしてます(笑)

奥tan URL 2011/08/12 18:42 #- EDIT
あさみさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
いつも褒めてくださって、本当にありがとうございます!!
あさみさんから尊敬されるなんて、嬉しくて鼻血ブーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暑いですね~~!!
暑くてやる気がでません!!
あさみさんが暑くて、熱中症にならないか。心配です!!
でもあさみさんがコメントくれて、ちょっとやる気でてきました!!
あさみさん、いつもありがとうございます♡

  2011/08/14 13:50 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/14 22:48 #- EDIT
アクアマリンちゃん、こんばんは!!
そうそうマリンちゃんは、くまちゃんが大好きだったよね!!
以前くまちゃんが一番好きって教えてくれましたよね♡
うちの旦那tanも、クマが一番好きっていいます!!
そんなアクアマリンちゃんに褒められたパンダちゃん
幸せです!!

アクアマリンちゃん、小物作ったんですね~~!
えらいなぁ。。。私は小学生の頃と比べると大違い!!
何回も作っていれば、上手になりますよぉ!!
アクアマリンちゃんが上手に作れるように
なれますように~~!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

