お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

あらいぐまちゃん♡
コンニチハ♪
奥tanデス(・m・ )クスッ



また、できました~~♪
あらいぐまちゃんデースヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2645_20110802105925.jpg

IMG_2649.jpg




デワデワ!!


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



BEAR CM(10) 

New LogTop LogOld Log

コウセ URL 2011/08/02 15:09 #ZTGLyrdM EDIT
これは、やばいです、凄く可愛いですO(≧▽≦)O
どの角度から見ても完璧です!!
そして、今、顔がにやにやしながら、コメントしててあやしい人になってます!(^^ゞ

ブログ村見てると、奥tanさんらしきタイトル、すぐ分かります、キャッ♪
新着で出てたので、飛んで来ましたキャキャッ♪

あっ‥、奥tanさんの大切なお友達のキャッ♪を私まで、調子づいて便乗してすみません‥。

奥tanさんの仔、いつも画像保存して癒されまくってます!!
本当に有難う御座います☆感謝☆

emi URL 2011/08/03 08:15 #4bA2RifU EDIT
またまた、かわいいコが誕生ですね*^^*
こっちをじ~っとみている瞳にキュンとします(〃∇〃)

てぶくろをつけたような手がまたかわいい~( ´艸`)

  2011/08/03 14:08 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/03 18:47 #- EDIT
コウセさ~~ん!!
いつもコメントありがとうございます!!
コウセさんの優しいお言葉にいつも感激してます!!
画像も保存してくださっていて嬉しいです!!
旦那tanも写真の撮り甲斐があります!!
しかもタイトルでわかってくれて、またまた感激です(*´∀人)ありがとうございます♪
コウセさんの優しさにいつも感謝してます!!

奥tan URL 2011/08/03 18:49 #- EDIT
emiさん、こんにちはぁ(*´∇`)ノ
また誉めてくれてすごく嬉しいです!!
私もemiさんの黒ウサギちゃんが楽しみで、
ぽちしてます!!
emiさんのコメントでまた元気もらいました~!!

奥tan URL 2011/08/03 18:53 #- EDIT
アクアマリンちゃ~ん!!
あらいぐまちゃん、誉めてくださってありがとうございます!!
アクアマリンちゃんは、まだアメリカかな?
そのお年でアメリカに住んでるなんて、
本当に尊敬しちゃいます~~(*´pq`*)ムフッ

  2011/08/03 18:56 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/03 23:16 #- EDIT
rocoさん、こんばんは♡
いつも嬉しいコメントに嬉しさいっぱいデス!!
roco様が無事に横浜まで辿り着けるか
roco様のお母さんになったように
心配してます!!
どうかどうか、roco様が事故なく無事に
横浜高島屋さんにいけますように!!(*´∪`*)ドキドキ
DOILYBEAR達も楽しみにしてますでね~~(*´∪`*)ドキドキ!!

  2011/08/03 23:56 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/08/04 16:33 #- EDIT
あさみさん、こんにちは~(*´∇`)ノ

そうなんですよぉ。
いつもより作るペースが早いですよぉ。
納品の日があると、やる気になるという。。。(・m・ )クスッ
いつもダラダラでしたが、最近はシャキシャキやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラスカルっていってくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
私、ラスカル大好きなんです!!
あさみさんは尻尾好きなのですね~~!!
後ろ姿も気を抜けませんね~~(・m・ )クスッ

あさみさんの為にも写真とらなきゃだけども、
次の仔はもちょっと待っててくださいね♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

