お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
スポンサー広告  

リンクしていただきました!!
こんにちは!!
奥tanデス

今日は新しくリンクして頂いた
☆kouse☆blog☆
のkouseさんが、kouseさんが、、kouseさんのブログで
私の事、メッチャ誉めてくだすっていマス       ナゼ
kouseさんは、くまちゃんを作っていらっしゃっていて、
ダンスとかも習っていて、
私の事を誉めてくれる、とても素敵なお方デス



なんだかコンベンション終わって、
色々なお人に良くしてもらって、
すごく嬉しいやら、申し訳ないやらで
皆様に感謝しながら、
生活してマス。

そんなこんなしてるうちに
やっぱりクマが好きという事で、
クマちゃんが1体できました





       。
       。
       。
       。
       。
       。





まだ、お見せできナイんです。(´・ω・`;A) アセアセ
写真撮影に自信がないので、週末に旦那tanにとってもらおうかと。

普通なくまさんみたいな感じです。
プレーンヨーグルトみたいな。(・∀・。(-∀-。)ウン♪
。。。
うぅ!!説明がヘナチョコですみません!!
週末をお楽しみに!!





でわでわ!!


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



CM(6) 

New LogTop LogOld Log

コウセ URL 2011/07/14 17:19 #ZTGLyrdM EDIT
こんな、紹介していただけるとは、あたふたしてしまいました。
恐縮です、 有難うございます(ToT)m(__)m

誉めてなんて、本当の事を言っただけでございます!(^^ゞ
本当は、もっと言いたい位です。
私の憧れな人です☆☆
素敵なだんな様もいらっしゃるみたいで、仲良しそうで、 コンベンションでは、だんな様が後ろで気遣って見守ってて、素敵だなぁ~と思いました!!

こんな輝かしいクマちゃん、
素敵な人だからこそですね☆☆

あの、
何回か聞いてしつこくてすみません(^^;)
私のブログ記事でDOILYBEARさんのブログ貼りつけて、ご紹介しても大丈夫ですか…?

苦手でしたら、スルーして下さいね。

リンクと言う高度な事出来ずで申し訳ないです(ToT)(ToT)


夢の様です、
くまチャン作り頑張ります! 本当に有難うございますO(≧∇≦)O !!

  2011/07/14 20:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/07/14 22:34 #- EDIT
コウセさん、いつもありがとうございます♥
なんだかなんだか、コウセさんがすごく
ありがたいお言葉をゆってくださるので、
もうメチャメチャ嬉しいですよぉ!!
何か裏があるのでは。。。!!(笑)
うぅ。。本当に申し訳なくなっちゃいます!!
そして、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!

リンクできなくても大丈夫ですでね♥
私もわからない事いっぱいありますよ!!

コウセさんのクマ作り、メチャメチャ応援してますでね♥

奥tan URL 2011/07/14 22:39 #- EDIT
あ、あさみさん♥こんばんは(*´∇`)ノ 
そうそう、あさみさんと同じくらい優しいお方で
もうなんだかなんだか、ナゼこんなに優しいお人が
たくさんいるのだろうと(あさみさん含む)考え中です!!

お、クマちゃんの写真、ドキドキしてくれましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふふふ。またアップさせていただきますでね~~!

5体納品にむけて、頑張りますでね♥

kira★ URL 2011/07/15 03:00 #PTRa1D3I EDIT
はじめまして♪
コウセさんのブログから飛んでまいりました。

とっても可愛い子達ばかりで(*ノωノ)ポッ
テンションあがりまくりです

ブログこれからも拝見させていただきます!!

奥tan URL 2011/07/15 08:13 #- EDIT
kiraさん、はじめまして!
コウセさんの所からわざわざいらしてくださって、
嬉しいです!!

誉めてくださって、本当にありがとうございます!!

私もkiraさんのブログに行ってみました!
羊毛フエルトのアニマルちゃん達、とても可愛かったです!!

こらからも、どうぞ仲良くしてください!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

