お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

救世主?!
<前回までのくま漫画>
家を飛び出してどいりい村に来たロクちゃん。
コンテストの結果で村は混乱に。。。



IMG_2152a.jpg

「みんな、聞いて!!」
なんと、壇上にいるのはロクちゃんです。




IMG_2152b.jpg

「えっとね。。。うまく言えないんだけど。
 
 村長さんはこのコンテストで
 みんながひとつの事を一生懸命やれば
 また仲良くなるんじゃないかと期待してたと思うの。
 
 それとね、村長さんにとって、
 みんなは自分の子供のように思っているはずだから
 全員かわいいって言うのも当然だよ。
 
 。。。だって自分の子供達に順番つける親はいないから。。。」

 

IMG_2152c.jpg

騒ぎが収まりました。
ロクちゃんの話がくまちゃん達の心に響いたのでしょうか。



IMG_2152d.jpg

「ロクちゃんありがとう。
 私たち目が覚めたよ。
 今まで自分の事ばかり考えていたみたい。」



IMG_2152e.jpg

「ロクちゃん、ありがとう。
 これ、お礼よ。」
「わあ、金のくまだ。良いの?」
「だって、ロクちゃんはどいりい村の救世主だもの。」



IMG_2152f.jpg

「ワー、ロクちゃんはどいりい村の救世主だー。」


IMG_2152g.jpg

「ワー」
「ワー」
「ワー」
・・・

「むにゃむにゃ・・・。」




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


くま漫画 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE