お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

鮭缶
IMG_1968.jpg



IMG_1969.jpg



IMG_1971.jpg



IMG_1974.jpg

もらいが少なくなる事に不安を感じるロクちゃんなのでした!!





<おまけ>

増殖したレッサーちゃん達。

IMG_1980.jpg


IMG_1979.jpg




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


くま漫画 CM(9) 

New LogTop Log → Old Log

  2011/06/18 13:16 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥tan URL 2011/06/18 18:04 #- EDIT
あさみさん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レッサーちゃん、3匹も!!なんですよぉ~~!!
でもみんな顔が違うという。。。ナゼ??
同じ型紙で作っても顔が一緒にならないという。。。
何気に最近お気に入りなあらいぐまちゃんも
いれてみましたよぉ♥

ミミ URL 2011/06/18 20:41 #- EDIT
レッサーちゃん可愛すぎです。増殖してますね。
お顔が違うのがまた味があっていいと思います。

  2011/06/18 21:35 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2011/06/18 22:36 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUPPY URL 2011/06/19 08:10 #YgKbWFCw EDIT
奥ちゃん!がんばってるぅ~(@>▽<@)ノ
いっぱい増えたね(#^.^#)
鮭缶は、みんなでなかよく分け合いっ子♪
レポをUPしたヨ(*^^*)v
よかったら、見てね(o^∇^o)ノ

奥tan URL 2011/06/19 09:10 #- EDIT
ミミさん、いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
あ、味が出るというみかたもありますね~~♥
ポジティブシンキングですね!!
なんでもプラスに考える事も大切ですよね♥

奥tan URL 2011/06/19 09:17 #- EDIT
くまくまさん、こんにちは♪(´ε`*)
いえいえこちらこそ、いつも恐縮しながら、
とっても嬉しくコメントいただいて喜んでます♥
鮭ご飯は、炊飯器に醤油とお酒をいれて、鮭の缶詰を入れるだけの
誰でもできる簡単味付けご飯ですよ♥
くまだけに鮭好きかなと思って
ロクちゃんに作らせてみました!!
久しぶりに旦那tanが漫画かいてくれましたよ。
さぼり癖がついて、イカンですね~~!!

奥tan URL 2011/06/19 09:19 #- EDIT
yuppyちゃん、お疲れのところコメントありがとう!!
レポもうアップされたんですね!!
さすが、仕事が早いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速みにいきますね!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

