お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

にゃぁchanとめぇめぇchan
こんにちは♪
ハロー_l
お友達に影響されて
最近キキララにはまってます(笑)

お仕事の方、ずーっっと
わからなくて悩んでた
経理事務のお仕事。。。
やっとやっとできるようになりましたっ3__#$!@!#__不明
青色申告会の会員になれば、
いろいろ教えていただけるとの事で
会員になりましたっup_1460761.gif
教えてくれるお姉さんが
すごくわかりやすく教えてくれるので、
本当によかったです3__#$!@!#__不明


ハチワレの仔猫ちゃんも喜んでマス♪
IMG_8359.jpg

ごろにゃーん♥
IMG_8355.jpg

仔羊のめぇめぇchanデス♪
IMG_8373.jpg


でわでわ
今日も読んでくれてありがとデス
かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆ネコ#D101#☆ありがとう_l


BEAR CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE