お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

お久しぶりです(^^;
お久しぶりの更新でごめんなさい(=ω=.)

もうちょっとしたら、出来てる仔ご紹介しますでね〜(・ω・;)


ぬいぐるみちゃんじゃ、ございませんが。


バスタオルにしがみついてるこうもりさん。
IMG_7686.jpg



IMG_7700.jpg
ひまわり


IMG_7699.jpg
実は小さい種類


IMG_7701.jpg
あじさい


IMG_7702.jpg
シマトネリコの芽


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif


CM(4) 

ピンポイントギャラリー 絵本作家さちさん 2013年7月1日〜7月6日個展
素敵な展覧会のお知らせをさせてください。。。


第14回ピンポイント絵本コンペで

最優秀賞をとられた、絵本作家のさちさんの個展

第14回絵本コンペ/さち - Pinpoint Gallery

コチラも

『在庫部屋』作・絵 さち
2013年7月1日〜7月6日個展
11:00~19:00土曜日は17:00まで

   
場所 〠107-0062 東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1F
 
 地図

Scan 3



スキャン



スキャン 1

さちさんは、テディベアが大好きで、

私のくまちゃんもお迎えしてくれたりして、

仲良くして頂いてる大切なお客様でもあり、お友達だと勝手に思ってます♪

ずっと夢を追いかけながら働いていらっしゃる頑張り屋さんなさちさんです!!

7月1日からの個展に、

お迎えしてくれた私の作ったリスちゃんの絵もあるそうなんです!!

近郊の方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪♪


下の2枚の絵も、昔のさちさんの作品の一部です。

とっても素敵な作品。。。

くま好きの方は是非!!


スキャン-2

東ドイツの古いくまさんでチェックの色は水色なんですよ。

スキャン 1-2

これは絵の一部を画面から切り取った絵です。
サラダをテーマにした詩につけた絵です。
1枚の絵には左側に大きな大きなサラダが描いてあって
サラダにむかって何匹かのウサギがお皿にのって
飛んでいるっていう絵です。

今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
CM(0) 

お買い物☆
こんにちは(*⌒▽⌒*)

ゴールデンウィーク皆様は満喫していらっしゃいますか?

私は買い物魂に火がついて

洋服とかヌイさんの材料とか、いろいろ買い込んで

財布がさみしくなってます。

洋服もさんざん試着しても

ぜんっぜん似合う服がなくって、

鏡にうつる自分の姿がヒンソで(姿勢も悪いし)

ガリガリ君のコマーシャルに出れそうくらいに

痩せてガリガリしてきて(笑)

『ふけたな〜!自分。』

と、ショックを受けながらも

なんとか、似合う洋服をみつける事ができました!!




IMG_6630_20130505162603.jpg



今日も良い一日を〜〜♪♪




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif






CM(0) 

幻のたっこぴチャン!
ロクちゃんとくまちゃんの

楽しい楽しいお散歩時間。。。♪



そこで出くわした

つぼの中には

ワサワサとうごめく

怪しい影が!!


『なんだ。こりは~!!!』


動揺する

ロクちゃんとくまちゃん。。。!!!



IMG_7099.jpg






びよ~~ん
びよ~~ん
びよよよ~~ん!!


『なにかでてきたお~~~!!!』


IMG_7100.jpg




そこには、随分前に作られた

たっこぴチャンとかうさっぴチャンとかぶたっぴチャン達。。。!!!


。。。

。。。

。。。



こんなに作っておいて、

ナンですが。。。



IMG_7101.jpg





ボツになりますた。



IMG_7102.jpg






たくさん作って

あひるとうさぎのおまる丸が

一番可愛いという事に

気付かせていただきました。。。(。・∀・)ノすべてはきづきっ

ごめんよ!たっこぴチャン達。。。(;-ω-)チーン




IMG_7104.jpg




でわでわ♪



オークションもきにかけて頂き、
本当にありがとうございます!!

★DOILY BEAR★handmade*くまchan**No.186***



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村



banner-1.gif
CM(2) 

地元のかわひひ雑貨やさん♡
こんにちは(。・∀・)ノ
奥tanです。

昨日は地元にある
作家さんモノを取り扱う雑貨やさんへ
行ってきました♡
NUWさん

中に入ると、3-4人お客さんがいて、
皆さん、
『かわひひ~♡かわひひ~~♡』
ゆってました。Σ(゚ω゚)

その中にいた中年男子も、
『かわひひ~♡かわひひ~♡』
と連呼してました。(;-ω-)チーン

異様な雰囲気を感じた旦那さんは、
駐車場へ逃げていき、

『かわひひウィルス』
がうつってしまった私は、
気が付くと
『かわひひ~♡かわひひ~♡』
とボソボソつぶやきながら、
店内を物色してました。



そして、
購入したのが、コチラでございます。

IMG_4190.jpg



白鳥さんのブローチ
白鳥さんの鉛筆削り
お魚のおもちゃみたいなリング
デース。( ・∀・)b グッ
他にもリボン類を購入しました。





かわひひお店だったなぁ。。。
私は、作家さんモノは購入しませんでしたが、
作家さんの手作りの
ぬくもりを感じて、、、
感動☆



いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村




CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

