お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

スポンサー広告  

コンベンション(出発)
IMG_7783.jpg




IMG_7782.jpg




IMG_7784.jpg




IMG_7785.jpg




IMG_7786.jpg




IMG_7787_20140717131313d1b.jpg




IMG_7788.jpg




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
くま漫画 CM(4) 

コンベンション(良いんじゃね?)
IMG_7772-1.jpg




IMG_7773.jpg




IMG_7774.jpg




IMG_7775-1.jpg




IMG_7776.jpg




IMG_7777.jpg




IMG_7778.jpg




IMG_7779.jpg




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
くま漫画 CM(0) 

コンベンション支度
IMG_7767.jpg




IMG_7769.jpg




IMG_7770.jpg




IMG_7771.jpg




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
くま漫画 CM(0) 

もうすぐコンベンション
IMG_7765-1.jpg




IMG_7764_20140714170950b65.jpg


DOILYBEARのブースはB22です♪
今年は数が少ないので、普通に販売させてもらいます。
どうぞよろしくお願いいたします★


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
くま漫画 CM(2) 

起きてー!
IMG_7355.jpg










IMG_7348_201401111833506d8.jpg










IMG_7360-1.jpg










IMG_7353.jpg









ZZZ...










IMG_7356-1.jpg







『ガシャーン!』







IMG_7351.jpg












最近、大好きなお友達にかつお節と電気毛布ブランケットをもらって、
電気毛布ブランケットは電気代がなんと一時間1.1円なのですΣ(゜ロ゜;)
24時間つけっぱなしで一ヶ月過ごしても、たったの792円!だから!
とすごい気のきいたプレゼントをしてもらっちゃいました!!
めためた暖かくって、
それまでは800wの電気ストーブで1時間15円かかってたので、
すっごい得しちゃいました(●´ω`●)
電気毛布すごいです
電気代が安い電気毛布は絶対オススメです!

IMG_7361.jpg


あと、かつお節ももらって、
今までは素材力®こんぶだし が美味しいと思って使ってたんですけど、
こんぶ


きちんとかつお節でダシをとったら、
お味噌汁もすぅーごく美味しくっって、
感動してます
皆さんは、キチンとかつお節でダシをとっていらっしゃいますか?
私はとってませんでしたが、これからダシはかつお節でとろうと誓いましたっ。



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif






くま漫画 CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

