お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

キンモクセイ♪
朝の散歩の時に

キンモクセイの香りがそこらへんでします(*≧∀≦*)

香りで心が癒されるっていいですね♥

家のキンモクセイも満開なので

お部屋に飾ってみましたらば、

ロクちゃんも癒されてます(・ω<) テヘペロ♪


IMG_7102キンモクセイ


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


banner-1_20130909162517cdc.gif
小物・雑貨 CM(0) 

撮ってみました!!
先ほどご紹介した

特設撮影スタジオ(笑)で

写真をとりました(>▽<)b



IMG_5853 blog




IMG_5881-2_blog_20121125163452.jpg


色合いもイメージ通りの仕上がりで

もう大満足です( ^∇^)

夕飯は旦那tanの好きなチャーハンにしましたよ〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
小物・雑貨 CM(0) 

作りました!!
昨日今日と、

背景セットを作ってもらいました

IMG_5841.jpg


旦那tanはめちゃくちゃ細かい人なので、

私が手伝うと、いちいち不満があるみたいで、

ケンカもんかで大変でした


なかなか可愛くできていて、満足ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif
小物・雑貨 CM(0) 

編み編み小物~ 巻きスカート


うさぎちゃんの巻きスカート?を作りました(o^∇^o)ノ


IMG_3616.jpg


ビーズを入れながら、編むので、
途中何度も、くじけそうになりまがら、
やっと完成しましたよ~~(*´Д`*)ハァハァ


IMG_3619.jpg


小物作り、
めっちゃ楽しいデスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます(*´∀人)
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓本当にありがとうございます(人∀≦+))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



小物・雑貨 CM(6) 

新作♪ 編み編み小物~ あひるのおまる丸
IMG_2953.jpg
あひるのおまる丸




IMG_2966.jpg
旅行かばんの新色です。




IMG_2950.jpg
あっ!ロクちゃんに見つかった。




IMG_2969.jpg
飼いならそうとしてますが、
手こずっているようです。




いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。\(*^▽^*)/
↓↓↓ありがとう。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


小物・雑貨 CM(11) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE