お知らせ
オーダー、リクエストなど 現在多忙につき、全てお断りしております。 過去の作品もパターンを処分してしまってる ケースが多いので同じように作る事ができません。

奥tan

Author:奥tan
はじめまして、奥tanです。
2009年5月~ハンドメイドのベアを作り始めました。
『当ブログ内の作品は全てDOILYBEARのオリジナル作品です。』
ちなみにくま漫画は、旦那tan作で、
主人公は、うちのロクchanです。

photos
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Doily Bear. Make your own badge here.
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください

飛騨高山
飛騨高山の思い出デス


イワナの塩焼き(*^ω^*)
IMG_9154.jpg


五平餅  
IMG_9156.jpg



IMG_9159.jpg



IMG_9163.jpg



IMG_9164.jpg


温泉卵50円でした!
IMG_9166.jpg


湧き水で冷え冷えのラムネ

IMG_9167.jpg



この奥に300円で入れる温泉があって、
硫黄の温泉で、すっごい硫黄がきつかったけど、
入浴後、疲れがスッキリとれて感動しました!!

IMG_9170.jpg


入浴後、トマトをいただきましたよ♪
IMG_9171.jpg


ホテルの食事  飛騨牛が美味しかったデス!

IMG_9177.jpg


いつも見に来てくれてありがとうございます!!

そして、
新しい仔のご紹介♥
いつもよりかなり、
チビッちゃい仔なのですけど、
可愛い仔たちができました♥

IMG_8840.jpg


IMG_8839.jpg


IMG_8825.jpg


IMG_8831.jpg

この仔達か近日中にcreemaさんでお家探しします♪



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村





お出掛け  

帰ってきました(o^ω^o) 
旅行(飛騨高山)から帰ってきました(*^-^*)
お疲れ様です。自分(*ΘェΘ*)

ぱんだchan達のお家探しは
明日の21時くらいに
creemaさんでしますので、
ご興味ある方はみてやってくださいませね〜〜(`・⊝・´)

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)


今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

お出掛け CM(2) 

飛騨高山に行ってきました★
IMG_8008.jpg

飛騨高山
高山駅近くの『さんまち』を散策しました。



IMG_8012.jpg

飛騨牛のにぎり寿司が人気でした。

IMG_8017.jpg

『京や』という郷土料理のお店で夕食をいただきまして、
めちゃくちゃ美味しくて感動★

IMG_8281.jpg

自転車の乗って〜
IMG_8272.jpg


リスの森へ( #●´艸`)
IMG_8255.jpg


頭の乗ってマス


かわええ〜〜(o^ω^o)

IMG_8253.jpg



IMG_8258.jpg

以上でした★
旅行記終わりデス!!
でわでわ♪


お出掛け CM(0) 

旅行に行ってきました!
皆さん、こんにちは(*≧∀≦*)
先週末は、旅行へ行ってきました!

まずは、
郡上八幡宮デス♪

IMG_7940.jpg
鮎の塩焼きを頂きました〜。


天然水で作ったサイダーみたいです。

IMG_7954.jpg


マンホールの蓋もメッチャ可愛いデス。。。(∞ ❛ั ⊝❛ั )

IMG_7953.jpg


郡上踊りはみれませんでした。(=ω=.)

IMG_7974.jpg



IMG_7976.jpg



コンクリートの塀に石で模様が作られていて、
道路の脇道にビー玉が埋められてたりして、
すごく素敵な所でしたよ(o^ω^o)

IMG_7972.jpg


他にも郡上八幡宮でいっぱい写真とりましたが、
私のキモイお顔( ・⊝・∞)が写ってるので、
ちょっとしかご紹介できなくて
ごめんくださいませませデス♪☆(≧∀≦*)ノ


次は、飛騨高山をご紹介しますねっ(*`・ω・)ゞ♪

でわでわ!
お出掛け CM(0) 

森林浴
森林浴に行ってきました。
IMG_6671.jpg
『小鳥の道』から歩きます。
「ホーホケキョ」


IMG_6676.jpg
『ミヤマツツジ』はもう終わり?



IMG_6685.jpg
小川があったけど、アメンボとオタマジャクシくらいしかいなかった。


IMG_6704.jpg
『シジュウカラ』



IMG_6705.jpg
ここで一休みしましょう♪


IMG_6706_20130513170527.jpg
広ーい!

小鳥のさええずりにそよ風。
最高に気持ち良くて、至福のひとときです。



IMG_6699_20130513170432.jpg
シジュウカラが来た!



IMG_6688_20130513170431.jpg
秋には紅葉がキレイだろーね。
約一時間半でしたが自然をたっぷり満喫しました。



今日もきてくれて、ありがとデス
【DOILY BEAR】は、ブログランキングに参加しております☆
お帰りの際、一日1回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

banner-1.gif

お出掛け CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE